いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0430 2317
社会人になってGW、ほんといらないと思う不届き者です。

4月は新人さんの歓迎会とか会議とか、付き合いとか、遊びとか
とにかくもろもろの理由で飲み会多かった。
出費も多かった・・・

飲むのはたのしいけど、ほんと相手によるなあ。
めんつ次第で
ちょっとでばかみたいに酔いもするし、
どんな飲んでも酔わないときもあるし。

仕事もそこそこいそがしくて
いろいろ手に付かなかった。
ほんとすいませんというかんじだ。
送りたいものとかたくさんあるんだけど
いまだ保留ですだわ。

5月になったら
4月よりもさらに休みがなくてふいた。(乾いた笑
あそびたいがーーーー!!

たまったラフをちょこちょこいじっては塗ってを繰り返しています
ホームページを整理したいですー
マンガの頁とかすごい見づらい。

お返事が遅くなってすみません><

拍手ありがとうございます!
追記で返信です!



にちじょう
0421 1954
おとといゴメイワクかけた方々にお土産購入したので
直帰しないでよりみちすることにした。
反省はしていない、わけがない。



金沢予想以上に楽しすぎて帰りたくなかったー
食い倒れツアーさいこう!
温泉さいこう!
珍しくお酒は飲まなかった。
ええ、ええお酒はほどほどにですね。


夜さぶかったー
友人がとなりで死ぬほどいびきしてて
もうそれが尋常じゃなくて
もう一人の連れが苦しんでた(笑)
自分てきにはそのいびきよりも毛布取られて寒かった方が堪えた。(笑)

ともあれ充実した2日かんだった!
今日はあったかくして寝て、明日から健康的に2キロ落とします!
にちじょう
0420 0828
今新幹線のなかです。

昨日は3時まで飲んでいたけどふしぎと気分爽快です<
いいことがあったから楽しいお酒でした
そのぶん酔うのもペースもはやかった。
買った覚えのないアイスクリームが冷凍庫のなかに入っていた。
よほどアイスが食べたかったんですね、
わざわざセブンまで行って。
つきあってくれたかたに、その、スライディング土下座したい気分ですわあ
そもそもだれなんだっけな<
金沢土産買ってこなきゃだわ


そゆわけで完全に酒がぬけきってません。
酒臭かったらやだなぁ。
にちじょう
0417 2340
いや~、さけびたりの毎日でした。<
昨日はほどほどにしておいたおかげで今日よかったけど、
一昨日はこれでもか!って飲んでたいへんだった、
あんだけ飲んでそれでも理性が保てた自分に拍手を送りたい。笑
おかげさまで
めったにない、というか 人生初のふつかよーい?みたいな
そんなかんじでした。
たのしかったからいいのか。な。
明後日も付き合いで飲むんだけど、
とりあえず、郵便物とか出したいし、
休憩時間を利用しないとまずいな~

最近絵を描いたり、マンガ描いたり
してないから描きたくてたまんない。


追記から拍手返信です!

おそくなってもうしわけない><


にちじょう
0412 2105
すごい雨だなぁ。


今電車のなかでこれから同期と飲むですよ!
相手は酒乱だからなぁ(笑)
この時間から飲むってどうなん、
って思ってたけど
今の仕事をはじめてからそれがふつうになったから
習慣って怖い(笑)

まあ、基本的に朝型だからやっぱりはやく寝たくはあるだけども。


来週の金沢も楽しみだなあ!
なにしにいくのかさっぱりだけど
半分は飲んだくれておわりだな(笑)
金沢じゃなくても出来ましょう。

イヌイだけ違う方面からむかうので
合流できるかかなり心配、、

せっかく遠出なので金沢付近のかたいたらぜひお会いしたいもんです!
ポケモンもっていかなきゃだあ
にちじょう
0411 2326
100411s.jpg

当てもなく描いて、いきづまる。<当然
いつもの自分の絵じゃないな~

最近どんな絵かいても自分らしいえがかけないな~
っておもっていきづまってたけど
結局楽しく描くことに意義があること忘れてた。
こんな絵かけるようになりたいな~って
いろいろ真似してそのなかで自分ぽさをみっつけられたら
ラッキーくらいでいいんだ、
と思ったらいろいろ描きたくなってきた。



今日はゴセイレッドがかわいくてしょうがなかった。
Wのあきことフィリップはかわいいなあかわいいなあ!

仕事場で上司が言ってた
はんどんの どん ってなんなんだろう、
とずっと考えてた。
他の先輩にーさんにそれはなにかと尋ねたら
おれも気になってた、
といって解決しなかった。
ネットでしらべりゃすぐだけど、
なんかいっぱいヒットしそうでうんざりしそうでやめた。

明日で11日連勤が終結するのでうれしい。
明日の夜は同期の家で飲むぞお<またか
こないだ泊まりに行ったときはトップすを多めにもって
ボトムスを忘れたという、ありえないことをやらかしたので
それはないように、ベルト、わすれないように、
財布、わすれないように、
これだけでもできればいいと思う。<

たまっていたものを吐き出してすっきりしました!
連勤はいけないね!こころがすさみます^^
拍手ありがとうございます!!
追記で返信です


未分類
0408 2328
HPに絵を一枚アップした!

背景もなんもない立ち絵だけど
完全に自己満足なパラレル感がちょっと気に入ってIMGに格納した。
らっきーは描きやすいです。
春がくると「たられば」の話のつづきを描きたくなるけど
4月はがちで休みもないわ、時間もないわ、おかねもないわで
なんだ!!ってかんじだ。
会議も多いし、憂鬱だなあ。。

ないわないわ言ってる割に、
たまのやすみは遊びに行ってるか、飲み会で命を削っているのですが。<死

来週は友人と飲んで春をさがしにいきます。<
再来週は金沢に同期となぐりこみに行きます。<

今月は月初からのんでばっかりですね、
日本人はなんでこんなに飲み会がすきなんでしょうか
睡眠時間を削ってまで飲みたいとは、いぬい、思わないけどね~
ああ、相手にもよるけどね!!

最近やけに自分の顔が青白くて
自分にビビる。
あおじろいってやな表現だわー。




拍手ありがとうございます!
追記で返信です!!

にちじょう
0406 2230
いもうとうさぎ

うさぎ王家第一王女・みるきぃ。
兄思いのいもうと系うさぎ。


きのうのたわむれの続きだ!
疲れているんだわ。

今日はなんか、、いろいろあったー・・
とりあえず後味の悪い、そのなんだ、
知らなくてよかったことってぜったいあるよねー。。


昨日のしょうもない記事に拍手ありがとうございます!
さてはみなさんうさみみ好きですね?

追記で返信です!!





にちじょう
0405 2311
王家のうさぎ

王家のうさぎ。のすお王子。
のすお「頭がたかい!」

上のたわむれはさておいて
こないだ上野動物園に行ってきました。
たのしかったです。
自分へのお土産にうさみみを買いました。
・・・後悔しました。
なにに使うの?

きょうも仕事がおおおだった。
明日はもっとだ・・
まあ、今週をのりきればいえああああ!だ。
プライベートで人と会うのにああああってかんじだけど
仕事だと平気だからじぶんすごい。
プロしてる。いぬいプロ。


追記で返信ですう!

拍手をありがとうございます!
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

