いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0222 2153
くみ

記念すべき22年2月22日!ちょうねこの日!?

ねこといえば
加藤清ちゃんのくろねこCMちょうかわいい~!!!短パンこぞう!!
きゅきゅ~ん!

なにかいちまいでも絵がしあがれば
ホームページを更新したいですが
あれとかあれとか仕上げたいものあるわ、
17日以来2月は休みがないわで
あれれれ~???
そしてすぐ眠くなる。

追記でえくさんにもらったバトンです!
かっこいい!??
うれしいです!!!でも思い当たる節はない!!<

それからぶろぐ拍手もありがとうございまう~^^
返信も追記です。


ばとん
0220 2222
順調に生きています!<

仕事場のオネーチャンがついったーをやっているらしく
ちょっとやってみなよ、と勧められたので
登録してみました。
まだよくわかりません。<
おなじパターンでグリー、
おなじパターンでハンゲ、
おなじパターンでケータイ国とり合戦。笑
どれもこれも中途半端です。
中途半端といえば、
最近ログインすらしてない
てぶろ、どろわ、絶賛放置中です。<
どろわはかんぜんにロムせんですねっぴくしぶさんもですが。
どろわといえばKMさんのが神すぎというか目の保養すぎる。

追記でシギノさんからもらったバトンをちょっと^^

拍手をありがとうございます^^
ほんとうにはげまされてるんですよ~^^




ばとん
0217 2105
ファン

へーしくん装備でロックなファンくん。
同じポーズで知る人ぞ知らないみっこを描いたことがあったデジャブを体験した。

きょうはいろんな店という店が休みでしたが
きょうは何かの日ですか??

冬物クリアランスでコートをゲットしようかと思っていたんですが
もう遅かったようですどこも春ですね~
いぬいのとこにはいつ春がくるんでしょうか。<


拍手ありがとうございます!!!
返信は追記から、です!!


らくがき
0216 2301
ナズナ

ラパの衣装におきがえしたナズ。
やる気が消失しなきゃおきがえ7人斬りします。

怪談レストラン、いいな~
主人公のあこちゃんもかわいいけど
出てくる男の子がみんなかわいい。
EDのSEAMOの歌もいい!!
ホラーは大の苦手だけど
学怪と怪談レストランは大丈夫!!
あと前田愛ちゃんがでてた学校の怪談も大丈夫!!


追記で拍手返信です!!


らくがき
0216 2004
シギノさんからバトンをもらいました^^
シギノさんありがとうございます!

きょうは休みだったので全力で排水溝の掃除をした!
もう、部屋が古すぎるせいかここの排水溝つまりやすいんだこわいわ!
塩素のにおいで最悪に気分がなえた。。。

それから免許を更新にいってきた!
完全にぺーぱーなのでおかげさまで時間もかからなかったけど
あいかわらず写真がひどい!!
元がもとだからほんとむごい証明写真。笑
やっぱり自分でとって持ってったほうがよかったなあ・・

前回の記事に拍手ありがとうございます^^
からぱちの方にもちょう感謝ですっ
返信は追記からです!
ばとん
0214 2301
VRさん

祐樹さんちでダニエルとあっくんが夢の共演してて驚愕した代理VRさん。
あっくんのかわいさは異常です。
○○がかわいすぎて生きるのが辛い、ってこういうことだなあと思った。
とりあえず全力脳内変換でダニエルを自分に置き換えt<死
あっくん@祐樹さん、ジョゼ、ダニエル
職業の壁はともあれ、っていう。
三男坊、って聞くと
暴れん坊将軍か、某遊戯王のまんじょうめサンだ―を思い出すなあ

ところできょうはごせいじゃー1話目だったけど
レッドの、あのすさまじいかわいさはなんですか!!!
毎週みろってことですかー!!!


昨日のダニエル記事に拍手をありがとうございます!!

それからJPさんのイラストコンテストに投票してくださった方々に感謝です^^
15位でフィニッシュでした~^^精進しまーす^^
らくがき
0213 2149
DD

ここ最近版権サイトぶろぐになりつつあったので
ダニエル・ドライデンくんでうちのこ成分を補給。
そのうち色を塗ります。

というのも昨晩のゆうきさんちのエチャで
ゆうきさんがダニエルを描いてくれたからです。
まさかそのチョイスでくるとは思わなかったので
びっくりそた<うれしいうれしい!!
まだ設定も未完成なのに笑
とりあえず、悪魔貴族の三男坊で
おつむがちょっと弱い高飛車くんでござるということだけ。
それにしてもすごいエチャでございました・・・
ゆうきさんありがとうございました~^^


そしてうちのコ成分がどうとかいってる
舌の根も乾かぬうちに、
ヒュパス4こまをぴくしぶさんに投下した。
まるで版権だらけです。
ぐれいせす~
一部だけ。
最近グレイセスばっかだったので自重した。<
ぴくしぶさんほんと勉強になる。


ここ最近のグレイセス記事に拍手ありがとうございました!!
拍手返信と、メール返信は追記からです!!


らくがき
0210 2335
ひゅーぱす@TOG

たぶん、気が済むまで続く。
P.P.PULSEはオリジナルメイン創作サイトです。<説得力ない


拍手ありがとうございまう~~!!
なるべくこつこつ更新しますがんばりまっす!

追記で返信です^^


まんがてきな
0209 2211
ひゅーぱす

風呂嫌い話がもちあがったときこのフラグだとおもった。

きょう仕事場のお友達マダムとお好み焼きをむさぼってきたんだけど
かなりはやいお誕生日プレゼントにかわいいトップスと
そのご主人からケーキまでいただいて
なに!?罠!?かとおもった。
うれしい^^ふとっちゃうけどうれしい。

拍手ありがとうございます!!
うれしいです!!!
返信は追記からです~^^


まんがてきな
0208 2353
ヒューパス

コミスタ、まだ君がわからないよ。

トーンをはってコミスタで圧縮したらトーンがかけちゃったりするので
しかたないのでフォトしょで圧縮したら今度はもあれた。
WEB用に解像度を調節する方法があんまりよくわかんない。
ペンの描き味はちょっと慣れたけど、
まだ思ったような線がかけないな。

本日は貧血でしぬかとおもったよ。
B型が遺伝子的に貧血になりにくいってうそだよ~


昨日の記事に拍手ありがとうございまう!!!
らくがき
0207 2314
ヒューパス

いぬいは断然ねこっぽいと思います。

ヒューパスが一日の8割くらいを占めている<仕事しろ
この調子でヴぇすぺリアも・・・っ!!
・・まあしばらくはヒューパスだとおもいますが

昨晩蛍光灯が切れたのできょう買い換えたのですが、
うっかりセットの買ってしまって32のほうが余った・・
もったいないな~
しかも苦労して設置したのはいいものの、中心からずれてる・・・
苦労したぶん直す気がこれっぽっちも起きません。
気のせいってことにした。<

えくさんからバトンをもらったよ!!
えくさんの絵ほんとかわいいい~
にのうでとにのあしがちょういいいい!!!<またそれか

ところでプリキュアがリニューアルだったね!
絵柄がらっとかわったけど
こんどのもかわいいね~^^
悪そうな黒のお姉さんちょういいだろう!


拍手ありがとうございます!!
追記でバトンと返信です!!!

ばとん
0206 2305
りるる

かんっぜんにニュアンスだけで描いたリルル。
劇場版ドラえもんは翼の勇者たちまで完全にみたけど
そのゲストヒロインのなかでだんとつ1番にあいしている。
リルルは天使です。<
みよこさんとロミちゃんが次点につづく。
なける、といったらあとはバギーちゃんか、ペガ!かな。
なんだかよくわからんシュールさがたまらない
大魔境と魔界大冒険(むかしのほう)もだいすき。

ああもう、実家から戻ってきてからというもの
頭のなかがグレイセスでいっぱいです。
主にヒューパスでいっぱいです。ああもう!!


拍手ありがとうございます!!!
更新にはむらがあるわ、ブレだらけの内容ですけど
それでも見てくださる方々にちょう感謝です^^

なんと~!えくさんからバトンをいただいたので、
明日あたりやるますよ~^^

返信は追記からでう~

てれび・ほん・おんがく
0206 0021
ヒューバート・パスカル

グレイセスよりヒューパス。
色は、すいませんテキトーに置きました。

人造人間てきなものにやたらこころひかれるのはなぜかな、
とおもって、
自分ルーツをたどってみたら
ドラえもんの長編映画のびたの鉄人兵団だったな、と納得した。
鉄人兵団まじでいいよ泣けるよー
わかっちゃいるけど毎回ラストのあの場面の
あの歌が流れてくるとこで号泣だよ。
自分ではなうたってるだけでも
泣ける気がするからわたしがふーしーぎー。
てれび・ほん・おんがく
0204 2121
クミ

2年前のらくがきをつかいまわすという暴挙にでた。<

バレンタインイラストコンテスト2010に参加してみました~^^
バレンタインということで乾宅のラブバラエティ組からクミとわこさんをエントリーしてます
よろしかったら見てみてくださいね!!
JPさんのいらこんは参加するのももちろん、見るだけでもたのしいので
毎回たのしみですね~^^
あとはレベルがおっつけばいいなとおもーます^^;

その他雑記と返信は追記から!!
ぶろぐ拍手ありがとうございます!!
大感謝です^^

にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

