いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1231 0110

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」


つかいまわしためこ
だYO!!
今年聞いた曲つーことでは
「彗星」。
アルバムとしては
「tobiuo piano」
でございますねえ^^
2010年もHARCOを心の支えにしてがんがる。

前回のくりすます記事に拍手などくださった方々に
大感謝です!!
イヌイは厳密にはきょう実家に帰ります。
そのまえに
ゆうきさんとイベントにいくよ!!
どうしよう、明日と仕事納めがうれしすぎて
ねむれねえ!!!

うさみきさんと黒銀さんのブースには
しんでもご挨拶にいきたいです。

追記で拍手返信です!!


てれび・ほん・おんがく
1226 0026
GGF

キヅさんのあおりにのっかってみた。笑

子ども扱いされるのにいらいらする御形くんに
ひげにーさんが今年のサンタ役を贈呈した、
というシチュエーション。<どんなよ

わりといじられ役葛藤する御形くん、
夢のないいやなおとな・源助、
ある意味言葉の暴力、ファンくん。
文字通り灰色のクリスマスですわ。<

クリスマスっぽいのかけなかったのがどうにも
こころのこりで、
らくがきだけどそこはかとなく解消されました笑
キヅさん拍手ありがとうございます!!

返信は追記からどおぞ!!
まさかのリアルタイムですいません。
らくがき
1225 2237
ためこ のあ

そしてカエル鍋ができる。
・・わけはなく!

歌詞をてきとーに歌うくせがあって、
たまたま仕事しながら歌っていたという、それ。<
指摘されるまで気づかなかって
指摘されて顔から火を噴いたわい。
せめてハナウタであればよかった。


クリスマスも仕事です!なにか!?
いつかこの職場労基法違反で告発してやるわ!!<


年賀状を買いました<
お正月に間に合わないけど、
かくよ!今、かいてるよーーー!!<

来年はどんな年にしたい?
と聞かれるけど

ふつーーーに休みがもらえる年にしたいなっっ(にこにこ

昨日の御形くんがびしぃ!記事に拍手してくださった
こころのあったかいかたがたに感謝!!
よいくりすますを!
にちじょう
1224 2221
御形

御形くんはあれです、とても地味。(キャラ的な意味で
ワイシャツってひじょーに好きなアイテムなんですが、
いかんせん描きにくい。

ところでお絵かきJPさんのクリスマスイラストコンテスト、
9位入賞ということで、ありがとうございました!!
クリスマスっぽい絵ではまったくなかったなよなあ、
テーマに対するつながりが感じられる絵をかくように
心がけます。
ほんと、なんのためのコンテスト参加よね


本日、絵の完成をまたずして
HPを更新しました~
コンテスト絵1枚と
リンク1件追加しました~^^
ぶろぐにあわせて
PPPもよろしこです~


余談ではありますが、
また髪の毛がショートになりまった~
疲れがたまっていたのか
美容院で寝るという始末だ
ひどい迷惑千万な客ではある。<他人事


黄金伝説みてて、
オードリーの若林さんかわいいな~^^
スーツといい、声といい、トークといい
もーいちいちかわいい。
人気があるのもわかる気がするよ。


ぶろぐ拍手ありがとうございます!ほんと!!
追記から返信です!

にちじょう
1222 2251
ミリス

全体像。
背景までペンをいれてみた。
アクセントに眼鏡をオン。
ゆるみつあみに対して知的な印象があります。
色を塗るにはまる1日の休みがほしいな~

改めてみると背景がひどすぎた。笑
背景を細かく描写できる方々に尊敬の念を隠せない。

今、自分の部屋に飲み物が充実していてしやわせです。
コーヒー、紅茶、ココア、卵スープ、うーろんさん・・・
はちみつもあるので軽く10種類は味が楽しめます。
明日仕事がなきゃいいのにな。ち。

ぶろぐ拍手ありがとうございまう~~~
返信は追記からです!!

らくがき
1221 2238
ミリス
まだ線画が途中の絵を切り取ってさらに色を塗ってみた。
ちょっと絵が描きたいな~そんなツール・・・
ってどろわーやらてぶろやら、
最初だけちょこっとやっただけで放置してたことを
きれいさっぱり忘れている。
KMさんやうめけいさんのぶろぐをみて思い出すわけですね

↑の絵がしあがったらホームページを更新しよう、
とこころにきめていたけど
年内に更新できる気がこれっぽっちもしません。

気晴らしに年賀っぽいのを描こうと思って
年賀状そのものを描くことを忘れていたことを
思い出した!!!
「もう印刷でいいから作れよ」って言われて
印刷にするなら手書きするよ。
って言ったら
「ぜったい描かねえーー笑」ってさげすまれた。<

なんでわかるの?<

いや、とりあえず、年賀状を買おうと思うわ。
職場の人と、友達と、10枚くらいあればいいかなと思う。
はあ年賀状ってむつかしいなー。
にちじょう
1219 2354
椿山課長の七日間、よかったようううう!

キャストに船越さんに北大路様、これだけでも十分すぎるのに
今も昔もかわいい森迫永依ちゃん。
おかっぱきゅーとちゃんといったら
彼女の右に出る娘さんはいないわあ^^
追記につづく!<


ぶろぐ拍手!びっくりしました~
なんだかたくさん拍手がきてまして・・
もしかして、誤爆??
ともあれ、拍手くださったかたがたに感謝です~^^

返信も追記にて!!


てれび・ほん・おんがく
1218 0035
なにか忘れているかんじがするんだが・・

いつもそれがなんだったのか思いだせないんですね~
物をなくすのは得意で
それを見つけるのが不得意で
たいってい周りのひとがみつけてくれるのね。
だからパっぱらパーっていわれるんだわ。
そういえばいちばんお気に入りの
銀のバイクのチャームはどこいったんろっか。。
実家かな?


前回のアシメかわいいよアシメ記事に
ぶろぐ拍手をくださった方々!!
ありがとうございまう~~~><

拍手返信と、いぬいの日常生活はきだし系は追記に続きます。


にちじょう
1216 2123
-

アシメぜったいかわいいって。

おしゃれなひとのアシメスタイルって最強かわいいけど
たとえば自分で切ったざんねんな前髪とか、
ある意味アシメだったりするけど
ざんねんいがいのなにもんでもないわ。

そんな乾はおしゃれではないけど
アシメTを買うたので
早く着たいのです。
ただそんだけ、オチはない。


ところで昨日エチャで
祐樹さんが付き合ってくださった^^
祐樹さんありがとうです!

ぶろぐ拍手の方々にもほんとさいこうにかんしゃしてます!
からパチしてくださるかたにも
ほんと励まされています^^
ありがとうですよ!

昨日のエチャ絵と
拍手返信は追記からです。




らくがき
1215 1946
ラパ

もっと動きのある絵にしたかったけど
動くのを嫌がったのはこいつだ!

フレデリク一家?も後半戦です。
変な義務感に駆られると
らくがきが苦痛になるので
ほどほどにしよう・・

ひさびさの休みで気晴らしに
服を買いに行った。
ストレスがちょっと緩和されました^^
パンツかスカートとブーツもほしいんだけど。
あと、これで髪の毛も染め直せれば
完璧だ!<なにが
買い物とか散髪がストレス解消になることを
仕事をはじめてから実感するんだな~

うさみきさんはぴば&声がつぶれたよ記事に拍手くださった方!どうもでした~!!

らくがき
1214 2207
ⓒうさみきさん

うさみきさんのはぴばー^^
かもめちゃんりべ。
もう、塗りをどうしていいものやら。
塗ってると途中で自分を見失うわ。(わけわからなくなるほうに
結論。リベンジは持ち越されました。

そして、毎回年賀状くれる友人もはぴばー^^
去年年賀状返さなくてごめんだね。
今年はかく、かも。<

ところで昨日仕事で声を張りすぎたためか、
風邪のためか、
あるいは2週間休みがないためか、
声がかんぜんに つ ぶ れ ま し た 笑
もう、性別の区別すらつきません。
なかみはおっさんです。
おっさんかもしれません。
全国のおっさんたち、ごめんなさい。
まあ総じて元気です。


ぶろぐ拍手をしてくださった方々に
すぺしゃる感謝です!!
まいにちしょーもない記事ばっかりなのに、
呼んでくだすってありがとうです~^^

追記で返信!

らくがき
1211 0002
平嗣

某板で描いたへーしくん。
タンクトップの柄はその都度変わってる気がするぜ。
源助とおなじほうにしかピアスをつけないのは
インカムをみぎにするから。
、という、もはやどうでもいい情報。

ファン

同じくおエビで描いたファンくん。
うえのへーしくんより線がぎこちなくないのは
らくがき回数が格段におおいからだなあ^^;


前回の、クミも風邪をひく記事に拍手をありがとうございました!!
イヌイも順調に風邪進行中です<
ええ回復にむかっておりますという意味で。
水分かかつてない勢いで代謝している。
よきことです。



返信は追記からでうー^^

らくがき
1209 2112
くみわこ

クミ「あついな~、恋かも。」
わこ「・・風邪っしょ。」

仕事場のおねえちゃんに風邪うつされたうー。
あと夕方くらいに必ず胃がきりきりする。
喉もいたいしー。
インフルエンザではないようなので、よし。<


年末のイベントいってみたいな~
お休みいただこうかなあ。


先日の記事にぶろぐ拍手下さった
みなさんもお風邪にはきをつけて
おからだご自愛くださいね~
らくがき
1207 2227
御形

ノベルゲームを作ってみようと思って放置された立ち絵御形くん。
キヅさんにバトンリターンしていただいてたので!
キヅさん、どうしてそんなに御形くんをごひいきにしてくれるんですか!?
ごいすー意外&うれしいです!!<なんだそれ
だいたい自分のキャラクタに「くん」だの「さん」だの
つけて呼んでる自分がはなはだおやばかですよねっ
はあじぶんドンマイ☆<反省してない


こないだのげんちゃん&イラコン参加してる告知記事に
ぶろぐ拍手を下さった方々に感謝感謝です~^^
返信はバトンと一緒に追記から。


ばとん
1206 2306
源助
うちのげんちゃん。
最近おえび投稿にはまえのHNをつかっています、
なんとなく。<
初心にかえって、というかその
・・なんとなくです。
とりあえず、フレデリク一家?を制覇するという
自己満足を強化する!

いまさらですが、


お絵かきJPさんのクリスマスイラストコンテスト


に参加してみております~^^
こてっちゃんに冬支度させてみた。
今回の自分ルールは
クリスマスカラーとサンタコスを使わないで
クリスマスを表現すること。
・・撃☆沈!!

いつも以上の色塗り大迷走ぶりには
乾き笑いせざるをえない状況ではあります。

ともあれ
よかったらみてみてくださいね~^^

WEB拍手、ありがとうございます!!感謝です!!
返信は追記から!!
らくがき
1203 2357
ナズナ
むきになるナズ。


おえびにむちゅうになってたらこんな時間だった、しもたー。
らくがき
1202 2248
新規キャンバス
ラフばっかたまる。
ショートもすきだけどロングヘアのキャラもけっこう描いてるよなあ。
長いか短いかだからどっちなんだけども。。

ファン
ふとかきたくなったファンくん。

今日は2週間ぶりのやすみでござーました~
1週間にせめて1日は休みがほしいよねー。

前回の瞬くんかわいいよ記事に拍手してくださったかたがた
どうもでした!!

追記で返信です~^^




らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

