いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1127 0000
瞬くんⒸキヅさん
かってによそのこシリーズ@キヅさん

7周年ってすごいな~!ほんとすごい!!
おそれおおくも瞬くんをかかせてもらったよ~^^
塗りが、塗りが迷走しているにもほどがあるだろう。。。

デッサン力の貧困さもさることながら
今はとにかく塗りに塗りたい気分です。
だれか線をください。

ともあれ。
キヅさん、7周年おめでとうございます!!
らくがき
1125 2319
せっかく(いつもより)はやく帰ってこれたのに
てれびばっかりみて絵も描けなかったし、
ちょうもったない。

すげー時間をむだにつかったなあと思う・・・
ほんと、とくになにをした、ってわけでもなかったんだけどな~
途中絵フォルダにしぬほどラフがたまっていて、
あれあれ??ってかんじだ。

絵~描きたいよ~

とりあえず、いま声をだいにしていいたいのは
大五郎さんちのトップ絵のこかわいかった~。
うめけいさんちのぴあののこかわいかった~。
ということだけだ!!

ぶろぐ拍手ありがとうございました!!
からパチのかたがたにもほんとうに感謝してまう~
追記で拍手返信です~

にちじょう
1124 2351
セーラーさつき
某掲示板に投下してきた。
某ジブ○の学園パロデぃなさつき。
なんの さつき かはあえていわないほうが
よかったのだろうか・・もうおそいか。
似せる気はなくはないけど別人ではあるな~苦笑
すでに自分が描いている時点で
ドンマイなのかしらないけど
やっぱり自己満ではあるな。

おえびにはまって
3、4年くらい使ってたHNで投稿したら
おえびが楽しかったころがありありとおもいだされて
もっと描きたくなった。
こんなことしてるばやいじゃないのに
こんなことばっかりしたいわ。

前回の心の叫び話にぶろぐ拍手してくださってありがとうございます~^^
らくがき
1122 2320
明日の、あほのような仕事の開けの早さに涙が出ちゃうわあ。

連休ってこれだからこまる。
遊びタイガーーー!!
休みタイガ―――!!!
12月が来る前にもう一個休みを捻出したい。
このままでは年明けまえに
病にたおれるわい。笑


天地人が最終回で
なんか涙出た。
全部みてなかったけどね~
こども店長ほんとかわいいたまんないね~
とりあえずこども店長が最終回で見れて
それだけで胸がいっぱい。<
こども店長のために天地人の雑誌買おうかと
1時間悩んだわけよ。

前回のなんだかわかんない記事に
ぶろぐ拍手してくださった寛容な方々に
感謝感謝でございます!

にちじょう
1121 0018
仕事場のおにーさんが

「今日は早くかえるぞ(だから早く仕事しろ)」

っていうから

「なんで?」<敬語を使え

って聞いたら

金ロでラピュタがやるからだった。

名作だもんねー。
やっぱりシータかわいい。

明日も早くかえるぞ。
土ワイがあるからね!!
まじ土ワイみないと日曜頑張れるきがしないよ。<

異常な休みのなさに
死期を間近にかんじるのよ。
ねーんーまーつだーから~♪

なんかもー明日はほんと
早く帰らせてほしいわ。
元気なんだけどさー。

昨日のやえちゃん記事に
ぶろぐ拍手ってくれた心やさしきかたに
心から感謝申し上げます。
てれび・ほん・おんがく
1119 2233
やえちゃん/頑張れゴエモン
「ゲーム音痴がまんぞくにぷれいもできないのにキャラクタに恋をする!」パート3

「ヤエちゃん/がんばれゴエモン」
これも自分でプレイしたわけではないがあ。
からくり卍がためは親父ギャグがぴりっときいていて
(見てるのが)たのしかったなあ~
音楽もけっこうよかったきがする。
別の街に飛ばしてくれる屋さんの受付の女の子が
レイアースの光の声のひとで
かわいいな~かわいいな~って思ってた。
おみっちゃんもかわいいけど
やえちゃんかわいいよー^^

今日は昼まで目が覚めなかったことに
自分でびっくりした。
せっかくの1日休みがしぬほどもったいない。。

チョコットランドをちょうひさびさにやった。
ただコミニケがうまくとれないきがして
ほとんどひとりで引きこもってるから
オンラインゲームの意味ちょうないよね!(乾いた笑い


アルルの記事にぶろぐ拍手をありがとうございます!
アルルかわいいよねアルル!

追記で拍手返信です~^^


らくがき
1117 2343
アルル/ぷよぷよ
「ゲーム音痴が満足にぷれいもできないのにキャラクタに恋をする」ぱーと2!


アルル・ナジャ/ぷよぷよ
まだイヌイが中学生だったころ、
今以上にゲーム音痴でクリアしたゲームは
ポケモンだけでござーました。笑
そんな時分に大好きだった
いわゆるぼくっこアルル。
だがしかし、
ぷよぷよはできんよ!!<どきっぱり
全部弟がやってたのを横でみて
アルルとか以下略にきゅんきゅんしてただけ。<
ええ、それで満足です。


なんとか明後日休みをもぎ取った。
数えたらまる一日休みが
今月3日しかないじゃないの!
せめて12月31日、おらをやすみにしてくれ。
不可能ですか、そうですか。知ってる。


ぶろぐ拍手ありがとうございます^^
返信は追記です!


らくがき
1116 2254
ブリジット/GGXX
「ゲーム音痴がまんぞくにぷれいもできないのにキャラクタに恋をする」 パート1!
長すぎるよ、という突っ込みは
ありがたく頂戴いたします<

「ギルティギア/ブリジット」
ふとしたときに描きたくなるぶりこ。
ギルティはキャラクタがもうどいつもこいつも愛だけど
ぷれいするのはむつかいしいや。
でも頭を使うパズルゲームとかより
向いてる、気がする。気がするだけ。


ところでKMさんの日記絵のチアギャルかわいすぎて
天に召されるかと。


前回の記事にぶろぐ拍手を下さった
心やさしきかたへ。
ありがとうございまう!
インフルエンザなどにかかりませぬよう
おからだご自愛くださいませね^^

らくがき
1114 2333
ナズナ
ちょっと描かなくなると手がわすれるよなー、、と

仕事がもういろんないみでぎりぎりです笑
脳内でシミュレーションしてだめなのに、
げんじつでできるわけがあるのか。。
あたまがわるいのに
あたまでかんがえちゃいけないなー

マサヤさんキヅさんバトンありがとうです!
このバトンたのしいですよね~^^

なんかもー、たくさんえとか描きたいけど
ほんと手が付いていかないわ
運動したいけど
からだがついていかないのに似ている。

ぶろぐ拍手ありがとうございまう!
返信は追記からです

にちじょう
1112 0051
うめけいさんが日記でためこさんをかいてくれたよ!!
さつじんてきかわいさ!!
うめけいさんタッチなのがうれしい^^

今日はひっさびさの休みでほとんど寝てた。<
あめもふってたし、外にでるきがこれっぽっちもおきなかった。

うめけいさんやKMさんがどろわーなさってるようで
イヌイもやってみたが、
しぬほどむづかしいんですが。
あんどぅつかいまくりです。

お絵かきJPさんでまたクリスマスコンテストやるのですね!
今まさに仕事がえいやあ!ってかんじだけど
ささやかに参加できたらいいなとは思う。
にちじょう
1108 0025
今日は仕事で我ながら神写真が撮れたと思う(王道とは逆の意味で
それにしても体力的な代償は大きかったぜ~

デザイン教えてくださいバトン なるバトンを
親愛なるうさみきさんからいただいたよ!!
うさみきさんからバトンなんて夢のようです。

ぶろぐ拍手もありがとうございます~^^
バトンも返信も追記からどおぞ!!



ばとん
1106 2345
ダニエル
昨日のリベンジもかねて。
でかい。げんすんだから。<またか
あらがめだつので
サムネイルにしときゃよかったや。
昨日よりわるそうな顔が
ダニエルっぽいな、
なのでよし。
自己満足で、よし!

昨日の記事にぶろぐ拍手をどうもです!!
無言のかたも、どなたかは存じませんが
ほんとうに感謝しているんですよ!

返信は追記から。

らくがき
1105 2357
ダニエル
ためしてないけど。<

ためしに色を置いてみたダニエル。
髪の毛のカラーリングをミスったと思った。
自分で描いておきながらだけども
この顔にちょっとイラっとした笑


なんかもー週末がいそがしくてほんと現実なくなれと思う。
とりあえず
笑ってごまーかすーるーるるるっるー
明日もいいてんき~。


昨日のに拍手をほんとどうもです!!
生きていればいいことがあります!
にちじょう
1104 2143
こないだのらくがきに足してみた。
MM班
めりっこ率いる4?人組。
手前からメアリ・マーサ、トーマス、セス、タチアナ。
それとなくイメージカラーで色分け色分け。

ハロウィンは終わったけど、
続くよ!


らくがき
1101 2255
メアリ・マーサ
無事に一日を終えたことに感謝と祝福を。

昨日のらくがきマンガとこわれたVRさんに拍手をありがとうございあす!
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

