いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1030 2321
VR
VRさんに今の自分を投影してみた。

未来の自分を何度もシミュレーションしてみるけど
無理?ちょっと無理??
私はどこ?ここはだれ??

とりあえず早く寝よう。
らくがき
1030 2155
祐樹さんへ>
ぶろぐ拍手ありがとうございます!
追記から続きをどうぞ~^^

にちじょう
1030 2143
まんがてきな1

つづくよ!

まんがてきな
1029 2232
―
またラフがたまった。
日本刀・セーラー・ショート・脚という
大好きなモチーフを詰め込んだ猛禽系女子です。

今日は早上がりで副署長が見れてうれしい^^
京都の街を走りまくる副署長を自転車でおっかけたい!!
あと、交渉人にでてくる丹丹たんがかーわいいったら。

明日はちょうひさびさの休みだから
いっぱい寝て、いっぱい絵が描きたいな~^^
掃除と洗濯もいっぱいしないとだけどもな~^^;


ぶろぐ拍手をありがとうございます!!
たいそうはげまされました!!
お返事は追記から

てれび・ほん・おんがく
1028 2334
Ⓒうめけいさん
うめけいさんちの日記のこがかわいかったので。
あのうめけいさんならではの
ぽっぷな感じは再現できませんでした。

お絵かきJPさんのハロウィンイラストコンテすとに
投票くださった方々どうもでした!!
今回は残念ながらランク外でしたが^^;
たのしくかけたのでよかったです!!

うさみきさんの金賞に祝福を~^^



ラフばっかりたまってきて、
ファイルを整理するのがまた億劫になりました。
絵は描きたいんですが
時間がないのよね。
らくがき
1025 2257
ミリス
人物の練習にしようと思ってかいた

・・・はいいが、完成するかは未定です。


「明日の記憶」みて盛大に泣いた。
樋口さんはほんとにすばらしい女優さんですね。


ぶろぐ拍手をありがとうです!!
らくがき
1024 2336
しばらく土日祝はきついかな~というところです。
仕事場の駐車場とかにテントとかはって
そこで生活したい。

絵が描きたくてしかたないんだけど
いざ描こうとすると手が無理って言ってる。

追記でぶろぐ拍手への返信と、
祐樹さんからもらったバトンです!
ぶろぐ拍手、いつもありがとうですよ^^

ばとん
1023 0011
へーし
ラフなへーしくん。

まわりのひとがみんながみんな疲れてる。
次の休みはちゃんととりたいな~だよ。
昼までねたい。

チョコットランド、ハロウィン企画やってる!
やらなきゃ!!

ノートパソコンの限界を最近感じ始めてる。。
液晶がもうふたまわりくらい大きいべきである
絵をかくならやっぱりデスクトップで
なんだかを増設できて
メモリもいっぱいなやつならいいんだろか。

大五郎さんの日記をみて
こみすたがほしくなったけど
たっかいんだな~
その手のソフトって。。


ぶろぐ拍手をありがとうございます!
返信は追記から。


にちじょう
1021 2301
にちじょう
仕事場の上司のおにいさんとご飯をたべにいった。

にちじょう
1020 2049
のあ
ひさびさに描いたら、
ためこさんのつづきを描こうかというきが
ひっそりと起きてきた。

基本的には
ちょっとやそっとの風じゃ動かない
こまった自家発電機です。
突風がくるまで待つしかない。

パーティキャッスルのベータ版にみたいのに
登録してみたんだけど(無料っぽいので
キャラクタの作り込みができそうでおもしろそう
でも時間がないのでろむばっかりです。

昨日の記事に拍手、ありがとうです!
らくがき
1019 2331
ためこ
今日のためこ。
ただりんごが描いてみたかっただけかも
今日もげんすん。でかいなー
縮小すらめんどくさかった。

tobiuo pianoのGreen Apple、
ここから東京ライフへの移行が
耳にすごくここちいい。

またこぴぼんを作ってみたい欲がわいて
ちょっとしらべてみたけど
日本語の意味がさっぱりわかんなくて。
オンデマンドってなんやねん、
っと意味もなく関西弁にすらなった。笑


ぶろぐ拍手ありがとうございます!
ほんとにうれしいのうれしいの!
らくがき
1018 2345
ためこ
わらうためこさんが描けるときは
すごくきぶんがいいときだとおもう。
ためこでわかるバイオリズム。

わらうことって
りくつじゃないんだよなあ。
りくつでかんがえるとすっごくむつかしくて
エネルギーのいることだとおもう。

まあそこほどまでかんがえたことは、ないけどね。

拍手くださる方々どうもです~^^うれしい^^
にちじょう
1017 2324
―
げんすんなので でかい
せめて 比率を25%OFFにすべきだったわ

こういうお嬢様が出てくるゆめを見た。
またひとつ未完成なネタを手に入れた。

こどもからキャラメルを2こもらったので
ワッフルを1つあげました。
なんでも、キャラメルきらいなのだという。
いぬいは、ワッフルすげーすきなんですけど。
きらいなキャラメル2こ=だいすきなわっふる1こ


ターミネーターやってる。
むかしの映画のほうの
少年ジョン・コナー、
かわいすぎてキュンだよね。
バッグにいれてテイクアウトしたいよねー。
髪の毛さらさらで美形=きゅん死
にちじょう
1016 2248
ためこ
ピアノの音って
息してるみたいな音だなあって思う。

まあ人間が弾いてるわけだから
そりゃそうなのか。

とかく、弦楽器は息遣いがよくきこえる気がする、
管楽器みたいに
直接息をおくって出してる音とは
ちょっとちがう系の。

ああ、ごはんたべるのをわすれてた。
おなかがすいて、そしてねむい。。
てれび・ほん・おんがく
1015 2357
ためこ
買いそびれていたHARCOレコードが
長かった(運送業者との)行き違いの日々を経て
今日とどいたよ!!
休みがないので8時まえ21時いこうじゃないと
受取れなかったんだもす。

今日はいぬいの音楽趣味の話を少々。

てれび・ほん・おんがく
1014 2213
―
無論、及川のほうです。
ミッチーすきすぎて困るー。
声といい、笑顔といい、最高です。
相棒が新しいコンビでシリーズ化はうれしい。
交渉人もみたいし、
副所長(の本田さま)もみたいし、

仕事がいそがしいシーズンに限って!!ばかばk!!
高速で仕事終わらせてちょう帰るし!!


ところでストレスのせい(と指摘される)で
肌荒れがひどくてどうしようなのだぜ・・。
にちじょう
1008 2305
やりたいこと、
やらなきゃいけないことが
たくさんあると

時間がたくさんほしい、
ではなく、
手がたくさんあったらなあ
とか思う。


にちじょう
1007 2254
タチアナ
みんなそれぞれがんばってる。



台風がくる。
友人らからメールがきますが、
部屋がぼろなので部屋の心配をされます。
だめです。
明日は幸か不幸か
仕事が休みです。
でもごみの日なので
早起きです。

拍手をくださったかたがたに感謝しています^^
返信は追記よりさせていただきます^^

らくがき
1005 2307
いぬい、生きてる!

月末の異常ないそがしさといったらない。笑
笑うしかない。笑

なにかいろいろと思うところがあって
もやもやもやけていたけど
考えても仕方がないという結論に。
人間は考える生き物である。

とってもおめでたいことがあって
びっくりとうれしいでいっぱいです^^
3月は別口で高校の友達の結婚式もあるから、
今頑張ってやすみをもぎとるぜ!

お絵かきJPさんのハロウィンイラコンに応募してみた。
なんていうか、レベルの高さに自分場違いだった感が否めない。

にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

