いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0829 1753
京都経由で帰ります☆


ものっそい強行軍だったけど、
ひさびさに大学の友達に会ってとっても元気もらったよ☆
とかくたくさん笑ったなぁしゃべったなぁo(^-^)o

最近休みは疲れはてて
おうちでばたんきゅーだったけど
持つべきものは友達だよなあと
そこはかとなく実感した!
にちじょう
0828 2236
まあ当然だけど


大阪遠いぜ。

ちょっとそこまで☆
、な距離じゃないわいな。


いつもの思い立ちでここまできたけど、
思い立ちの距離じゃないわぁ
にちじょう
0828 2043
突然ですが今から大阪にいってきます。
仕事が終わったので!


これから新幹線に乗るという、時間的金額的暴挙。(財布に対する
出張ではなしにただ友達に会いに行くだけですや☆

んー、、
だから出かけようとすると絵を描きたくなるんだってば☆
にちじょう
0827 2127
Ⓒ金田一少年の事件簿

似せる気が小指の爪ほどしかないはじめちゃん。
前にもかいたかもだけど、
「じっちゃんの~・・・」よりも
アニメ版のこのきめ台詞のほうが好き。

つよしくんverの実写金田一を見てるけど
いちばん原作とギャップが少なくてよいな~^^
1時間で終わらなきゃいけない分、
役どころが削られてるのが実写の残念な所。
結城先生とか、刑事のかやさんとか、
楽しみにしてたのにな~・・
明智さんはそれこそ、
内野さんが演ってくれればよかったのに><

マンガはもちろんだけど
アニメ版も全話ほしいよ~
大好きアニメベスト3に間違いなく入る!
あ、ドラえもんとうる星は殿堂入りなのでランク外です。<聞いてない
てれび・ほん・おんがく
0826 0003
今年の年賀状出さなかったら
実家のほうに住んでる友達に
だせよ、って言われて早、、、ん~かげつ。
暑中見舞いでゆるしてもらお、とおもって
はや1カ月。
残暑見舞いでいいや、とおもって
はや、2しゅうかん。

筆どころか、メールも無精で
いいかげん愛想つかされちゃうな・
だって、だって・・・

だってだってなんだも~ん。<

にちじょう
0824 2359
ー

気がつけばいつもこの時間に。

気がつけばお絵かき周期も一回りして、
マンガ描きたい熱あがる。

仕事うっかりしてたら休みがなくなった・・

にちじょう
0823 2328
ふれふれ!
フレフレ少女みたよ!!

こういうスポ根ミラクルストーリーがすき。
ちょっと無理があるだろって言われても
監督と脚本家の思うつぼです。

応援団のうごきって
すごいほんとすごいかっこいいと思う!
弟のガッコの文化祭に行ったとき、
衝撃を受けた。
硬派ってすげえよ!

とかくアキラくんがよかった。
染谷くん、おおきくなったなあ~^^
子役のときから異彩を放っていたけど
どんな脇役でも輝いているわ!!
てれび・ほん・おんがく
0819 2302
ファンくん
どうせならナズとフォーリンラブさせようかとおもったけど
もう一人かく力が尽きて
一人フォーリンラブ。
ずいぶんたのしそうなファンくんになりました。

雑学王にたくさん芸人がでてた。
しらない若手芸人たくさんいすぎて
芸人なのかよくわかんなくなった。
フォーリンラブ出てるとなんかしあわせな気分になるな~
ナイツが出てると、なぜか がんばれ~って気分になる。

Yes!からは
フォーリンラブよりもプリキュアを先に連想するのは
そっち系だからなのかな。
プリキュア、面白いよ。かわいいし。
イースよりパッションより、せつながかわいい。
ピーチは断トツでかわいい。
レモネードがさらにその上をゆく。
てれび・ほん・おんがく
0818 2345
日記にあげるなにかを描こうとおもったけどだめだった・・

今は1枚絵を頑張って仕上げたい(といっても限度がある)周期。

マンガを描きたい周期は逆のバロメータになります。
ちょうどリズムが交差するところでなんにもしないで
テレビばっかりみてるか、写真か、というところ。

絵もマンガも同じような意欲バロメータだったら
きっと1日が24時間じゃたりないんだろうな、と思う。


カゼひいてからというもの、
0時前に眠たくなります。おやふみ。

にちじょう
0818 1826
クミ

どうしても夏服が描きたくてクミで自給自足。

いつもと違う塗り方をしてみて
なにかつかみかけたかも?と思ったのは
気のせいでした。

もっと動きのあるポーズにすればよかった。

一枚描くと、もっと描きたくなるな~
気持ちに手がおっつけばいいのにな~
らくがき
0816 2303
くみ
夏はワイシャツで。

絵がいっぱい描きたい。。
カゼひいてしんど~。
なんかもー、ぜんぶしんど~。。

追記で祐樹さんに私信です!拍手いつもありがとうございまう~
らくがき
0814 2057
いぬい家に帰ったら、
家捜ししたみたいになってた(笑)

どんぶりとかかわいそうなことになってた(/_;),
電子レンジがこっち向いてて
どきっとしたし、
襖も空いてるし、
お醤油は見つからないし、
鼻水は止まらないし、


地震、こえー!
かぜぴきにはしんどい仕打ち☆
にちじょう
0813 0651
これからおばーちゃんちの
オハカマイリにいってきます!


眠いです☆
風邪もひいちゃったみたいで、
喉もいたいわい(; ̄Д ̄)


16日はイベントいけるかなぁ…
にちじょう
0812 1445
20090812144547
ここの季節のパスタは美味でした!!
素晴らしいシェフがいらっしゃる!!


今の季節はトマトのパスタやよ☆
阿賀野市よきとこかなo(^-^)o
にちじょう
0812 1324
20090812132420
道の駅で思わぬ出会いo(^-^)o

らんま酒☆
あとメゾン一刻と
ラムちゃんの銘柄酒もあったけど
さすがに一人で飲むにはちょっと(笑)

ほんとはラムちゃんのほうが欲しかったんだけどなぁ(〃_ _)σ∥
まぁラムちゃんならラム酒であるべきではある。
にちじょう
0812 1222
20090812122242
20090812122240
とっぴーかわゆす☆

かねたんに匹敵するやね(^O^)

てってれてー♪
にちじょう
0812 1124
20090812112429
撮影協力 弟

味は、不思議なるテイストでござーました。
アイスなのにモチモチしてた。とけた。
にちじょう
0811 2018
20090811201826
旅館の料理、鯛の兜煮。

かなりグロテスク(笑)
にちじょう
0811 1903
20090811190300
かねたんかあいい☆☆

山形楽しんでたら、
静岡たいへんなことに…(°д°;;)

パソコン壊れてないか心配…
っていうかあのぼろの家がつぶれてないか心配(*_*)

マサヤさんメールありがとうですo(^-^)o

っていうか早く帰りたいな、旅つかれた…
にちじょう
0810 2015
くたくた、ってかわいいヒビキだなぁで
わりと好きなんだけど
今日は文字通りくたくたです。
3時出発で今山形にいます


もう早速家にかえって絵かきたいんだけど(; ̄Д ̄)禁断症状…


とにかく今は寝てないので眠くてしかたない(ρ.-)
にちじょう
0809 2318
20090809231855
帰省中イヌイです☆
ひまなのでスイーツの写メを☆

上野で弟と待ち合わせだけど、なかなか来なくて2こも飲み物飲みきったわい(-o-;)

いい加減に家に帰って風呂に入りたいのだがー…

ひますぎてあほなブログばっかり書いちゃうがよっ☆
にちじょう
0809 2055
イヌイ、帰省します☆


帰省する時に限って絵かきたい衝動に駆られるんだけどな…
昨晩はゆうきさんとこでえちゃ参加してきた☆

楽しかったよーo(^-^)o
あっくんがいとおしすぎて
まじどうしよかとおもた…


ここ最近アニメとか漫画とか
2次元ものはあんま見てなくて
もえ対象はたいてい三次元だから、
よけい人様のオリジナルににやもえしちゃう(; ̄Д ̄)

自給自足のほうがままならない(笑)
にちじょう
0808 0011
主に自分に対してではある。

というのも、
うっかりペンタブさんがアクロバットなイヌイの技をかけられて
瀕死であるということ。
せっかくたいまいはたいてコンデジ買ったのに、
今度はペンタブか!!
次買いかえるときはいんちゅおすにしたいな~
というより絵を描くにあたっては
ノートは液晶が小さいので
さしあたり買い換えるべきはそっちなのかもだけど。

せっかく創作意欲がわいてきたところで
来週帰省でしばらくパソコンさんが触れない。
帰省に連休もらったせいで月の後半に
またも生死の境をさまようことになりそうな連勤が・・・
イベントとか、いってられるばやいじゃないのかしれ。

にちじょう
0806 0022
こんぶまで萌え化だと・・

イヌイのじーちゃんちだって
こんぶ漁師なのだが。。
仕事自体は萌えにまったくかすりもしない
たいへんなのだぞ!!

こうなったら波にのるしかないかな
漁師だけに。

・・ともかく安易なようでむつかしい世の中だなあ
にちじょう
0804 2332
お母ちゃんから着信が来てとったら
実家オールスターズが出たという笑

以下、なんとなくはきだし系。

にちじょう
0804 0008
日曜日のまさやさんの日記4こまみて盛大にふいた。笑

いいな~かわいいおとうさまいいな~。
うちのお父ちゃんに御爪の垢煎じてのませてあげたい。
でもかわいいうちのお父ちゃんって
ありえない通り越してちょっとおっかないから
やっぱりいい。

そんなうちの親父殿、
なんだか知らないうちに入院して
知らないうちに完治して退院してたみたいだった。
なにで?とつっこみたいところではあったけど
メールするのもめんどうなので
放置。<
心配だけど、
人のこと心配してる前に
自分が死んでしまうかもしれないとゆう
夏バテまっさかりだぜ!!!
にちじょう
0803 2224
今日はとことんねてやるぞー!
と思って
そういう日に限って朝が暑くて
電話も気になるし、
だらだらうとうと。

結局おひるになっちゃって
勿体ない。
月曜だからびよーいんもあいてないし。
そんで
テレビつけてまた
だらだらうとうと。

写真でもとりにいこうかと思ったけど、
休みの日くらい
カメラもつこともないな、
まただらだらうとうと。

ああ~、ほんと勿体ない。

洗濯物だけ快適に干せたことがいちばんよかったな~

今日はホームページを更新しました^^
描きたいものがたくさんあるんだけど
ノベルゲームみたいのをつくってみようーとして
そっちの片がつくまで
どれにも手がつけられない。
一生できないんじゃないか・・・??

そうそう、お絵かきJPさんの絵に
投票くださった方々に感謝御礼です!
なんか申し訳ない思いですだわ。

にちじょう
0802 2212
サキヨミのうえんつ見てて
夏を感じさせない白さにきゅんきゅんした。
今日のうえんつもかわいいな<何様
ってみてたら、超ご近所がVTRに出てて笑った。
まあうえんつがリポートしにきてたら笑いごとじゃない。笑<

自分の趣味ってなにかな~
お絵かきかなあ
てれびかなあ。

ほっしゃんと永作さんの外バリ断熱のCMが素敵過ぎて
眠れないと思う。
にちじょう
0801 2255
今日ゲゲゲやってたんだ~
OPの幼ゲゲゲがかわいくってしかたなかった。。
ハイハイなんて、、、呪いっていうか
もえころされた。。。
つうか、上地くんも出ていたって、もはやだれだかわからなかった。
おそるべし特殊メイク。
そして井戸仙人にきゅん死するところであった。

ところでこないだ9係(録画)を改めてみて、
はー、やっぱりえんくみちゃんかわいくてどうしよう。<
ここ最近のなかで一番の破壊力です。
ああ、こども店長に匹敵するそれでした。

煩悩をはきだしたところで
追記で返信です!

にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。