いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0729 2119
今日の9係に出てるえんくみちゃん
めちゃめちゃかわいいったらない!!

髪型変わってさらに若返った?
いやわざわざ若返らなくてもめちゃめちゃかわいいけど

ストレートのショートっていったらえんくみちゃん!
きゅんきゅんすぎてこまる。
そして毎週でてくれないと困る!!
てれび・ほん・おんがく
0728 2105
昼休み中、超熟睡で微動だにしなかったという。
よだれでてなくて、ほんっとよかった~~

昨日と一昨日がとてもいそがしかったからか・・
がっつり絵が描きたいな~
いつもおんなじことゆってるな~

追記で祐樹さんからもらってきたバトンです。

ばとん
0723 2224
ⓒまろさん
某板にてまろさん宅の幼華たんがかわいすぎたので。。

いまひとつ、本家さんばりの幼成分が足りないな~
そして相変わらずの塗り迷走ぶりよ・・・
どうしたものかー・・・



明日は出張です。行きたくないったらない!
らくがき
0723 0033
仕事の帰りにスーパーによったら
まるご●ばななが100円で
迷わず買った!・・2つ。
1こはおいしくたべました。
2こめは明日仕事帰ってきたらたべよう^^

イヌイのかーちゃんは、
ご褒美としてまるごと●ななを与えれば
イヌイがおおよろこびで食いつくと信じて疑わない。
かーちゃんよ、
もうま●ごとばななは自分のポケットマネーで
買えるのだぜ・・。

そんなかーちゃんは
この洋菓子のことを「バナーヌ」と呼ぶ。


にちじょう
0720 2350
2周年に拍手コメントくださった方々みなさんに
感謝のきもち!!

とりあえず、ポストカードをためしにつくってみて
だいじょうぶそうだったら
だれかもらってください笑

追記でコメントくださった方々にお返事です。

おしらせ
0716 2333
明日イラストサイトが2年目を迎えます~^^

にちじょう
0713 2307
あくあ
つかいまわしあくあちゃん。
かただしへそだしのコスチュームがすきなのは
何年たってもかわりません。

つかいまわしなのはやるきがないのではなく、
あつさに負けたっていう体力がないっていう。。。←

気持ちはがんばるきまんまんなんだけど
体がついていかない
まちがいなく夏バテです。
夏(バテ)を先取り!!
にちじょう
0711 2327
「踊る大捜査線」の
スタッフロールみてたら

津田寛治さんの名前それとなく流れて行ったけど!?

あれ~!?
ちょっと、なんで気づかなかった??
どこ?どの人だかりにいらした??

気づかなかった自分がくやしい。


きょんきょんはかわいかったございます。
ところでみんなわかい。笑
のに、
深津絵里さんのかわらなさぶりが驚異的だ。
てれび・ほん・おんがく
0711 2222
こてつ
こてつ。
前のサイトのときのWEB拍手用だったやつのです。
このときのちょっとした絵って
今よりも線に迷いがない気がします。
ポーズが魔法陣グル○ルのキタキタお●じみたい。

お絵かきJPさんのイラストコンテストにこてつともう一匹で参加しました。
ところで我が家きつね多い。

とうとつですが
そこはかとなく疲れている感がにじみ出ているようで
仕事場のひとに
「こころ疲れてる?」
と聴かれました。
・・ちょっと。笑
いや、だいじょうぶ
暑いだけだもす。
にちじょう
0708 2347
うめけいさんがまたも素敵などっと絵を!!
ほんと今まで描いてもらったやつ、全部まとめて自慢したいよ!!
うれしすぎて泣ける!

明日と明後日とやっとのお休み^^
描きたい絵とかあったからじっくり描こうかなと思います。
まずはじっくりねて、じっくり散歩でもしようかな。

唐突ですが、
HARCOの MY JOURNEY は
そういう歌じゃないけど励まされる。
というかHARCOのすべてに励まされる。
にちじょう
0704 2326
HARCOの青木さんの描く
詩と題名ってほんと個性的ですきすぎる。
青木さんみたいな個性的なクリエイターになりたいな~
文才とか音楽の才能は一切ないのですが、
広い意味で。。


てれび・ほん・おんがく
0703 2355
HARCOのHARCOがいま自分のなかでアツイです。

てれび・ほん・おんがく
0703 0020
ナズ
HARCOが癒してくれる、そんなつれづれなる毎日。
こえとおとが浸透圧で体内にとりこまれていくような、
そんな感覚です。
彗星 がどことなくシンクロ。
そして会いに行く は
ベランダで叫ぶように歌いたい

やっと追いついてきたみたい。
だいじょうぶ、ちょっと取り越し苦労だったのですかも。



追記よりゆうきさんへ





てれび・ほん・おんがく
0701 2215
ぼっちゃまⓒゆうきさん
「いっしょに歌ってくれなきゃおしおきだ・ゾ☆」

・・すいません、調子のりました。
ゆうきさんちの日記を見てきゅん死しそうになった。
発想がうらやましいです。
帝國水仙ねめしす~\(^o^)/
あのコスチュームははんそくでは
ないでしょーか!!
へそはなし!!へそはなし!!
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

