いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0630 2321
のあ
そんなこと言われても困る、な のあの図。

この間
いぬいさんの趣味ってなんなのかわからない なぞ。
っていうか趣味あるの?
、的なことを言われて
んん~、公言できるほど
立派な趣味はないし、

んん~。

と答えておいた。

絵はかくのすきだけど、
はたしてほんとに趣味といえるのか
そこまで描いてないし、
ほとんど妄想で補完してるわけで、、

ああ、妄想と答えるべきだったか。
引かれます、やめました。

でも好きなテレビみて、好きな音楽聞いて、
部屋のなかが適度な気温と湿度で
なおかつ絵も描けたら
このうえない幸せだよなあ、

明日はお休みなので
そういう日になったらいいなあって思う。
にちじょう
0628 2337
ラパ
今日はそこそこな情緒。

ようは、伝わるか じゃなくて
きこえるか なんだってこと。

そんなの知ってる は
知ってない なんだってこと。
にちじょう
0628 0024
セス
なにか、生活が 全体的に 迷走してる気がする。

ま、そういうときもあるかもな、 人間だもの。

うめけいさんへ!追記より
にちじょう
0626 2303
やまー
今日はなにがあってもはやく帰ってこようとおもったのに・・
ことわるゆうきを持とう、って心にきめたはずなのにーー
へんずつうではきそうだ。。
にちじょう
0625 2337
ナズ
ほんとありがとうございます!
にちじょう
0624 2359
「本音いっちゃえバトン」を祐樹さんからもらいましたので
追記にて!


うめけいさんが
こないだのナズお着替えVer. をどっとに!!
かわいかった!!しやわせ!!
うめけいさんありがとうございます!!
いつか飾らせてくださいね^^

ばとん
0623 2034
20090623203414
宇治金時を食しました。

うちわなネタではありますが、普通に好きです。
あ、食べ物のほうね。
にちじょう
0623 0018
あけこ
猫ミィ班の一員・あけこ。
1ページマンガでちょこっと登場してます。

ルーキーズを見に行ってきたよ!
学生服っていいよなあ、青春ってあまずっぱい!!
すぽこんは偉大です。
映画としてどうかはともかく
後味のよい作品でございました^^
好きな俳優さんもでてらしたので満足です!
とりあえず裏の主役は平塚くんです、まちがいなく。
てれび・ほん・おんがく
0620 2350
ためこ

もやもやしてるときにためこさんを描くと、
ためこさんもどことなくげんきがない。

げんきだせよ・
未分類
0620 0056
ためこさん

うさみきさんのそれを間にうけてしまったありさまがこれです。
とにっかく今日はあつかったですにゃー。。

うさみきさん本届いてうはうはです!
仕事頑張れるきがしてきます!!がおーー!!
工場長、工場長がよす!!


マサヤさんとこのお着替えありすたんがしぬほどかわいかった!
はずかしめの刑をうけておられました<蹴
そこがなおよす!!<裏拳


追記よりばろん、じゃなくてばとんです。

ばとん
0617 2340
祐樹さんからもらったよ!
「ふえる絵バトン

《ルール》
・アンカーとか、やりたい人どうぞとかナシ!必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてください。

これはまたすごいルールですね笑

中身は追記より、です^^

ばとん
0617 2306
【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです


うめけいさん、いつもありがとうです!!

【キャラ指定・ナズナ】
ナズ
リバーシブルっぽいけどちがう長袖。
裏地の紫にクローバーがちりばめられた柄が
気に入って買ったんだけど、
伝わらないな~、
そしてジーンズです。
髪の毛の影とかいつもよりがんばったんだけどな~
縮小するとやっぱりつぶれちゃうんだなあ。


【次に回す人】
うさみきさん【シャサっこ】
大五郎さん【にゃおくん】
祐樹さん【すずねたん】
マサヤさん【アリスたん】
キヅさん【鈴ちゃん】

と、それとなく時間がありましたらどおぞ~^^

私信とこぴぺ用は追記です^^


ばとん
0617 1713
20090617171334
某菓子パンマンににてます。



ねたら、岡山。(笑)
今新幹線のなかです
寝すごしてもしなないけど
死ぬほど寝たこと後悔すると思う。
まあ寝るけど。
にちじょう
0613 2343
エマ

たぶんアサリにあたったんだ・・・・
ほんとおかしいもん。。

イヌイのぶらざーは胃腸が弱くて。
でもイヌイ自身はぜんぜんへいきなのに
きょうはすごくだめです。。

明日はひさびさに実家にかえろうとおもうんだ。
仕事がひけたらだけども。


拍手返信は追記から!

にちじょう
0612 2305
フレデリ組

なまったファンくんかわいいっていわれたからちょーしこいてみた。(イヌイが。)

TOKYOはおっがねーとごだった。笑
ひとと接するのってたぶん自分すごくへたくそだな、と思うもん。



私信とかそのたもろもろは追記!
にちじょう
0610 2328
フレデリ組

明日は東京に出張です。
100%仕事です。
・・ホテルに引きこもりたい。7点。
・・実家に帰りたい。2点。
・・あそびたい。1点。

テレビ○京がうつるのがおおいにでかいよなあ。。。
さんざんあそんできて何をいうっていわれそうだけど。苦笑


にちじょう
0609 2122
消えたしぐたん
まちがってけしてしまったページのしぐでごあいさつ。

うさみきさん、ほんっとすいません。。。

コンビニやゆうちょをもっと有効に使う手立てを
知りました。
ものしらずですいません。。。


にちじょう
0607 0005
ⓒマサヤさん
今日はマサヤさんに遊んでもらいました^^



未分類
0606 1029
20090606102900
これから小田原に向かいます。
、の前に小腹がすいたので。
ベーグル屋さんのアイスクリームベーグルです。
トーストすると外カリ中ヒヤなんだそうな(*^_^*)
前から気になってたから買っちゃった


ひさびさな土曜休み~o(^-^)o
マサヤさんに会いに行きます(*^_^*)
楽しみです、寝過ごさないようにしなきゃー
にちじょう
0603 0034
6月ですねえ~
乾の仕事場は異動とか不定期だから
お別れがいつ来てもおかしくなくて。
まさにいまお別れの季節だわよ。
尊敬していた先輩がいなくなるのはかなしい。
栄転だけどしんちゅうふくざつだぜ。

おわかれつながりで
昼寝から覚めて
よっしー午後もがんばろー、と
仕事場に繰り出したら
今の仕事場から異動?という
ネタが本人のしらないところで
まことしやかにささやかれておりまして。笑
いや、聞いてないし。笑
そんなに追い出したいのかい?
実際は・・・勘違いだったそうです笑

うめけいさんからバトンをもらっています^^
ほかにももらっているけど、
答えやすそうだったのでさきにこれ!

マサヤさんへの私信も追記から~

ばとん

template by 21g Powered by FC2 Blog

