いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0531 0025
源・ナズ
monkymajikのガリレオはメロディがすき。

をーくまんの充電器実家にわすれたから
帰り道に聞けない。

源助とナズ、ひさびさ。
こういう走り描き系はなぜかナズ班がおおいなあと。
なかでもファンくんがかきやすいわけであるが。

HARCOさんの曲をきいて癒されないと、
仕事の途中できっとしんでしまうわ。

仕事場のおねえちゃんに
もっとあそべって言われた。
そうか、そうしよう。

まず手始めに休みをくれ。


にちじょうだらだらと

マサヤさんへの私信は追記です。


にちじょう
0528 2241
ファンくん

いってきたずおーー!ひさびさに同期にもあって
なんかたのしかった。

旅のかんそうは追記から

マサヤさんへの私信も追記から。

にちじょう
0527 1259
イベントにいくわけではありませんが笑

仕事のでちょっとこれから出かけます。

お泊まりコース!笑


明日は息抜きがてら鎌倉に足をのばしてきます。

天気がくずれたら、いや。

昨日髪をきりにいったら、

まだみじかくするんですかあ?

って言われた。

えっ、だめですか・・・?

たしかにどんどん短くなってきた気はするけど、

ちょっと長くなるとなんか変なんだもんなあ。

時間がなかったので

来週カラーすることにした^^

金がない^^
にちじょう
0525 2321
今日

「大人らしい対応ができるおとなになりたいな~・・・」

とうっかりひとりつぶやいている自分に気がついて、

ふいた。笑

かなりはっきりとしたつぶやきだったうえに、

なにかのセリフみたいでうそくさいけど

まじに無意識で

だから、よけいに笑える。

たぶん言わせたのは

・・・いろんなことに対する罪悪感ってやつだ。

寝よう。
未分類
0525 0106
まあ、24日のいつもの日課。
シンケンジャーとディケイドのはなし。

24日のシンケンジャーもちあきがよかった。
いや、いつもちあきがよい!いちおし!!
ディケイドはユウスケとなつみかん!!

感想になってなくても、、いい!それでもいい!!

今日もお客さんのおこさまと会話してて、
シンケンジャーはレッドだ、いやちあきだって、という
言葉の応酬をしてみたけど
結局りゅうのすけはだめだ、というところに落ち着いた笑
ディケイドは決着がつかなかった。

それを聞いていた仕事場のおねえちゃんに
マジで張り合うなよ、とつっこまれた。。。
重要なところだよ、ほんきで張り合いました。

今日は飲みにさそわれて
子供の間で最近バトスピがはやっているって
前の仕事場の上司に言われて、
ええ、知ってますとも。
ミッチーがOP歌っていたからね!
マイサンシャインはかわいいよかわいいな~


とりあえず生存しています!
来週は鎌倉にいきます。息抜きです。
てれび・ほん・おんがく
0519 2348
にちようびは仕事がんばったので
仕事場のおねえちゃんとチーズフォンデュ行ってきた。

げつようびは前の仕事場のマダムが
パのつく球技で勝利したため
お好み焼きのご相伴にあずかった。

今日は焼き肉誘われたけどことわったけど、
今の仕事場のひとが仕事でミスして
しょんぼりしてたので
元気づけるためにやきとり行ってきた。


カロリー飽和状態。
にちじょう
0516 2256
せっかくいつもよりわりと早く家に着いたのに

頭痛。

手と気持ちはなにか描きたいのになあ・・・

ダヴィンチコードもすごくみたいけど~

ニケーア公会議、とかすっげーひさびさに耳にした。


とりあえず明日はしんけんじゃーとディケイドみなくちゃなので

おしいけど寝ることにします。

にちじょう
0515 2343
ゆうきさんとえちゃ
さっきゆうきさんとえちゃをした!
いぬい→しゅじゅねちゃん(左)
ゆうきさん→ファンくん(右)

いつも同じポーズになっちゃうな~
幼いわこさんみたくなってしまったよ。
もっと描きたいな。

ゆうきさんがファン君を描いてくれたよ!
ちょっと黒いファンくんぽくてすごくうれしい^^
思えばナズナ班のひとたちって言う時点でなんか
とても新鮮^^

ゆうきさん、見つけてくれてありがとうございます^^

このあと生涯はじめてみっくみくを描いてみた。
むずかしかったけど
今度リベンジしようと思います。

らくがき
0513 2328
みっちー
このフレーズうつった。

でも、みそしるつかない。

にちじょう
0512 2337
私信ですが、

祐樹さんへ

いぬいのかいたものでよければどおぞです^^;
線をもっときれいに引きたかったことと、
塗りの迷走っぷりという
心残りがありますが。。。
バッティングセンターはいぬいもまだまだ初心者ですが
たのしいですよ~^^
小学生の野球チームの日曜練習とかに混ざりたいくらい
がんばりたいです!


追記で、映画とかテレビとかの話。

てれび・ほん・おんがく
0511 0121
Ⓒゆうきさん
よこにでかかった・・・

ゆうきさん、いまさらですがお誕生日おめでとうございます。

お誕生日にかこつけて

あいするぼっちゃまを描く。

塗りに迷走期間を抜け出せない・・・

描きまくりたい。



今週の新賢者ーもディケイドもよかった~^^

シンケンジャーはグリーンがすき。

ちあきが一番常識人ぽいきがする。

ちあき、いいよちあき。

ディケイドは今週もなつみかんはかわいかった。

ユウスケの「もえ?」に逆もえした!
らくがき
0509 2354
仕事の休憩時間、

素でひるねモードじゃった・・
にちじょう
0509 0028
仕事場の先輩にーさんとかと

バッティングセンターにいってきた。

にちじょう
0507 2221
昨日は朝方近くまで飲み会で

そうじゃなくてもいっぱいいっぱいだったけど

のー といえない日本人いぬい。

にちじょう
0505 2233
今日は一緒にしごとしているオネエチャンの

すっごくいい一面をみれてすっげーうれしかった。

未分類
0503 0000
1年前の自分のブログみてふいた。

どんだけ仕事がすきすぎるんよ、自分。笑

ばかで、青くて、今よりもちょっとピュアだった笑

1年まえの自分に告ぐ。

半年後訪れる、ちょっとした人生の壁できみは

すこしおとなになるかもしれない。


・・・かどうかはわからないけどともあれ

鮮度は落ちるます。

にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

