いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0428 2339
ちょこっといろいろやってる。


にちじょう
0426 2339
SDMM
てぶろにぷちはまりしてた。
みえなくなったらきっとそこにいるのかもしれません。<曖昧
そしてめりっこしかいない。

がくとのつたやCMすきだな。
BIGのCMもすきだ、・・・
・・・ああ、みきひさPOWERか。納得。

日曜日だったのですか。
仮面ライダーおもしろいよ!くうがの人がすき。
くうがは新旧どっちもすき。
新賢者ーもけっこうすきだよ!
デリシャスに出てたこがいる。


・・・
仕事でまだ頭の心配をされた。
いろいろと手遅れであることは、
まちがいないが。笑
大丈夫ですだわ。
にちじょう
0423 0005
内野さん主演のあたらしいドラマはよかった!

ごんぞーもよかったけど、今回のも渋くてかっこええ!!

現クールのドラマ、みたいのたくさんあって困るー

とりあえず明後日の大五郎がたのしみです。


にちじょう
0421 2331
昨日はとてつもなく飲み会で朝まで飲んでて、

仕事場のおにーさんおねーさんに圧倒された。

社会人の付き合いってむずかしいな、

おいらまだお子様だから、よっくわかんねい。

別にわかんなくてもいいや。

にちじょう
0418 2307
土ワイを見ずして

アンフェアを見る!

そのこころは。

てれび・ほん・おんがく
0417 2358
大五郎ーーーーー!!

いいな~いぬいも息子ができたら
大五郎 と名付けたいあれだわよ!
(ああっ 大五郎さんすいません)

もーー着メロをはぐれ刑事純情派にせざるをえないっ
てれび・ほん・おんがく
0417 2303
ポケモンネタはそこそこばっちこいですが、

でもジャ○ーズネタにはついていけないいぬいです。

6さいの男の子の興味って

はばひろーーい!

いぬいにはキン○キッズくらいまでです。

NE○Sって6人だったんだ、勉強した!

関○ャニは半分くらいならわかる、うん、、必殺つながりで。


そんな「いぬい」というにんげんがわかっちゃうかもな

バトンは追記で。

ばとん
0416 1808
昨日と今日といただいたお休みで

ここ最近の睡眠不足もすっかり解消!でし^^

やっぱり疲れがたまっていたんだなあ~

いいお天気で写真も撮りに行きたかったけど、

自分の体調と相談すると、

まあ、やむをえないー。


追記でゆうきさんからもらったお絵かきバトンを!

ばとん
0415 2225
Ⓒねことどんぐり
麻生さんち(イラストサイトのりんくからいけます)の
マロン王女とガレットさんです。

こないだ、王女とためこさんとゆーすげーコラボ絵をもらったので

いぬいも!!ということでそれとなくコラボしてみました笑

カボちゃんのかわりにうちのトーマスとゆー、

びみょーな線ですいません・・・

ガレさん描くために、ガレさんの言葉を何度もうかがっていたら

うっかり恋に落ちそうになったことは

ゆうまでもない。<蹴

だが仕上がったらおさなくなってしまた。。。。どーん

ガレさんはまたリベンジします。
らくがき
0415 2212
順調に傷もふさがっています^^

いや~一時はどうなることかと思いましたが、

とりあえず仕事場周辺では

伝説になったみたいです。笑

拍手レスくださった(たぶん)うめけいさん、

キヅさん、祐樹さん、まさやさん!!

ありがとうございました^^

生きているってすばらしいことです~~~^^

いぬい、生きてます~^^



追記でこないだつづりそこねたバトンの続きをば。
ばとん
0404 2013
昨日、うっかり頭を割ってしまいました。

にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

