いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 0016
ミリスん

ナズナ班のミリスん。

よっぽど顔がつかれていたみたいで、
仕事場の方に
どうでもいいからとりあえず1日ねてろよ。
っていわれた。
うーん、ふくざつだなあ。。。
だがしかし、確かに休みどころか昼飯時間すら満足にないんだぜ。笑


この春からは趣味にもっと没頭したいなあ
仕事じゃない写真もそうだけど、
絵とか。
こぴぼんもつくってみたいしなあ。
毎年おなじこといってるなあ。。。


追記でキヅさんとうさみきさんと、ゆうきさんに私信です。


にちじょう
0326 2157
Ⓒうさみきさん
うさみきさんちのシャサっこ^^
さくらばはかっこかわいいけど、シャサっこはかわいかわいい。
うさみきさんちのヒツジ本届きました~^^
ほわほわほんわり癒された~^^ほんわ~^^
うさみきさん、送金まってくれてあざーーーーす!!!
らくがき
0326 2034
Ⓒキヅさんちの
キヅさんがお誕生日だそうで!
おめでとうございます~

今日はひさびさのお休みでひさびさに
仕事じゃない写真を撮ってきたうぃっしゅ。
らくがき
0320 2349
仕事から帰ってきて、

時間が遅すぎてバスがなかったので

りっちにもタクシーに乗った。

にちじょう
0316 0034
20090316003418
びーるっ♪

かるく2週間連勤だった(笑)
家に帰るのは寝るだけ。


毎週出張だったぜ(;O;),
明日やっと休みで病院だ、病院か…
にちじょう
0306 2334
みっちー

出張おわりー。
なんかもー、いろいろと大変だったけどたのしかったけど。
仕事ってむずかしい、やることおおすぎて。
らくなしごとってないよな、実際。

今日はドラえもんみて、なんか原作とは違うラストに
ちょっと泣けた。<
映画っぽいノリだったけど
ちがうだったけど。
のびた、やさしすぎるぞ。
ドラえもんはほんと好き。鉄人兵団が好き。
ぜったい泣ける。りるるーーーーーー!!
今はアニマルプラネット見たい。ロミちゃんかわいい。

今日の必殺もみました。よいキャストでした、満足!!

祐樹さんからのパイ投げバトンをネタに
描いてます、
ろくなストーリーになりませんが
いつものごとくです。
そして唐突ですが、
プリキュアがなんかとてもきになって仕方ないです。
仕事の影響です。
ファイブはレモネードがかわいい。
フレッシュはラブちゃんがかわいい。げっとだYO!!


追記にて私信です。
にちじょう
0302 0057
8文字でいいあらわすなら

まんもすうれぴい。

まんもす、ってすごい副詞だよなー

でもとても、とてつもなく壮大というか

重みがあるよ、いろんな意味で!!

いや、そうじゃなくて、

うめけいさん、ありがとうございます!!

ドットクミ!!誕生日おめでとう自分!!という気になりましたよ!

やー、もうすいませんしあわせ!!

そんな、クミは親ばかながらとてもかわいいが

まんもすかわいらしさに恋をしました。<死

これだけで明日からの5日間にわたる出張を乗り越えられる気がする!

うめけいさん、もうほんと一生ありがとうですよ!!
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

