いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0226 0056
うめけいさんがぶろぐでドットわこをつくってくれて!!
とてもうれしかった!!
どうやらクミも、、、だったらしい未遂。笑

というわけで

クミに言わせてみた。
クミ


うそうそ!うめけいさんありあとうです^^

らくがき
0224 2325
ナズナ
ふんわりうめの香、はるの兆し。

キヅさんに親ばかバトンもらった!!
自己満足も生きる活力ですだわ。


ばとん
0222 2355
本日は大層片頭痛とだるさにくるしめられましたが、
かわいいお客さんのおこさまに癒されたぜー^^ほわほわ
でもやっぱりしらないうちに疲れがたまってる・・・・
ああ、洗濯物も・・・<ばっちいな
仕事はたのしいけど
もともと人づきあいが苦手なので
じわじわ身が削られているかんじ。

そんないぬいの心のやすらぐ時間が10キロ弱にわたる家路。
チャリで通っています、
みかけによらず、ガテン系。<違う

そんな本日の家路を彩るBGMはHARCOのPICNIC。
ひさびさに聞いたwinter sports rainbowは
じんわり心をあっためてくれました。ほわほわ
この曲はいぬいがHARCOさんの作品とであった
うんめいてきなメロディですよ。

明日からまた出張だぬ。
てれび・ほん・おんがく
0221 2323
祐樹さんからホームページバトンをもらったよ!!

明日はにゃんにゃんにゃんのねこの日だから
クミかわこを描こうかとおもったけど
だめだった、のらなかったー。

あたまのなかは
TOAの続きと、
やっくんの続きと、
ナズナのサイドストーリーのことでいっぱいだ!
愛と煩悩と親ばかでできています。

ばとん
0220 2301
ⒸTOA
実家に帰ってやってきたぞTOA!

らくがき
0217 1512
20090217151243
おててつないで仲良しなポールの図。
、と池がきらきらの図。

特にいみはありません。
いい加減2時間も歩くとさぶくなってきた…

帰ろう(笑)
にちじょう
0217 1503
20090217150310
散歩してたら梅が咲いてた。

きっといい匂いがすることでしょうが、
寒すぎで鼻がばかになったみたいで
よくわかりません。
お昼ご飯は順調に消化中~
にちじょう
0216 2241
20090216224113
新幹線の中です。

静岡を十二分に主張しているペットボトルを買いました。ふつう。

顔を写そうかとふと思い立ってやめました、
というのも
窓に移った顔が弟に似すぎで驚愕したから(笑)

とゆうわけで、仕事にかまけてケアしてない
若者じゃない手をひとつ。
…ため息。


流れる景色がすきで
だから電車も高速バスも好きです。
そんなかでぐうすか寝るのも嫌いじゃない。
夜は住宅地の光がキラキラ流れて面白いんだ
にちじょう
0216 1012
遅く就任した番長のことではありません。


今日はひさびさの遅い出勤につき
ケータイからブログですん。

研修まえに2つ休みをもらったので
忘れものをとりに埼玉の実家に帰ることにしましたー!

2週間前に帰ったのにな(笑)
どんだけ実家好きだっていうあれです

天気も良いしのんびり散歩がてら
博物館にでもいってこようかなぁ。


まぁ今日の仕事が無事に終わればの話ですがー
にちじょう
0215 2320
仕事から帰ってきて
テレ朝系でミッドナイトイーグルやってて
ないたーーーーー
玉木さん見て
はあいつもかっこいいな
溜息がでた。
袴田さん見て
バロンを思いだした。
そうするとやっぱりハル→千鶴ちゃんはかわいいな
と連想ほんわりした。
ここまでくるともはやミッドナイトイーグルかんけいない。
流した水分はどうしてくれよう。
てれび・ほん・おんがく
0215 0000
源助

今日はすっげあったかかったー・・・
いわゆるHOTばれんたいんだった。
夜なんかもー、、、ぬるかった。
温暖化をちからいっぱいかんじたよ。

なんで源助かってゆうと、
たまに描かないと手がおまいを忘れてしまうんだ、
ぬるいおまいを。


バトンたくさんもらってます~^^
絵が絡んでるとうれし~^^

今はちゅうとはんぱな絵がいっぱいあります。
はやく仕上げたいっ
今年のはぴばれは絵にしました。だがしかしまにあわない~;;

スマステみて、BOOWY出てきたら
ヒムロックが好きでたまらない友達のことを思い出したよ
にちじょう
0211 0027
うさみきさんから回してもらったよ!!

さくらばとシャサっこがかわいかった!さくらばさくらば~^^

バトン詳細はMOREから!!

ばとん
0209 0047
ⓒTOA

ゆうきさんがすきってゆってたから触発されたの。
へーしくんになってしまいそうで
いろいろたいへんだった笑
でもいまのいぬいではこれで精いっぱいなのだ。
描き分けできるようになりたいよー。
もっと描きたいなー。

今日はお客さんのこどもにくれよんでぷりきゅあを描いてあげました。
フレッシュフレッシュフレーっしゅ!じゃないほう。
GOGO!!のほう。
いぬいはレモネードがすきなんだけど。
ごーおんじゃーは、ブルーがすきなんだけど。
らくがき
0206 0054
うめけーさんに

「6人に回すバトン」

もらった^^

うめけーさんいつもいぬいを忘れないでいてくれて

ありがとーございます!!

絵も更新したかったけど

ちょっと時間がなかったんだ~



ばとん
0204 2351
ⓒTOA
実家でTOAを少々。
たぶんストーリーの2割くらいしかやってない・・・
帰りたくなーい、と思った。笑
したたかなアニスがかわいいの^^

祐樹さんとキヅさんから性格バトンもらった。
うち、優しいですか!?かわいいですか!?
えええーーーー
なんか、ほんとすいません・・・・
やさしくないし、かわいくもないんです。

ゆうきさん、WEBはくしゅありがとうです~の返信もMOREから!

ばとん
0201 2204
こんばんですo(^-^)o
仕事終わったよ~☆帰る間際に店のトイレがつまってて、一瞬

地球なくなれ。

と思った。(笑)
気づかないうちに意外と疲れてたっぽい(笑)

そんないぬいは今新幹線の中にいます。
半年ぶりの里帰りあるよ。

ここ最近のバタバタ感は異常ですん。
いぬいの会社、悪い会社じゃないけど、いろんないみでギリギリがお好きなM会社だわ

ひさびさに実家にかえってゲームやるあるよo(^-^)o

テイルズのアビスとシンフォニア買ったって弟がゆうだもの、楽しみにしてます☆

ではでは、いぬいはこれからやくもでにやもえするので、さようなりー
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

