いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1129 2306
ワタ
だって、おんなのこだもん。

せってぃーに続き。
ワタルといわないとわからないワタルちゃん。
ワタルちゃんのイメージは大好きな女優さん某・愛ちゃんなのはひみちゅ。
だってご本人に申し訳ない。ああもうしわけない。
今日の土ワイは昨日のおとといのおみやさんにひきつづき、
愛ちゃんまつりでうれしかった^^
中性的で、どことなくはかなげで、しんがつよくて、
そして色気があって<ここ重要
そういうこにワタルをそだてたい。
とにかく、愛ちゃん、ほんと、らぶです!

最近体調が芳しくないのは
思ったより自分がよわっちかった事実、、、。涙す。
よって更新激減でし。
だが、バトンは全部、拾います。いぬいどっとこむ。

うさみきさん、明日あたりかならずメール返信しやす><

うめけいさん、拍手あざーす!!四天王は四天王です!最近のうめけいさんの絵もなんかほっこりするのでとてもすきですの!!
らくがき
1125 0030
せっちゃん
せってぃー。
君は、最初ととてもよくかわったね。
オリジナルながら。
ドットせっちゃん
うめけいさんがやってるみたいに
またどっとやってみようかな~
ドットといえば、
あさみさん、あそうさん、うさみきさん、うめけいさん。
いぬいの中の、どっと四天王です、どっとこむ。
らくがき
1113 0017
昨日と今日の晩かーさんと電話した。
そしたらかーさんは、
昨晩の電話のことはまったく覚えがないと?

ねぼけて電話してたらしい事実。。。

会話してたのにーーーー。><
いつもがいつもとんちんかんだから
そのいつもにさらに輪をかけてとんちんかんだったけど。
・・・もーーー!!

今日電話したら
開口一番、

「今日はちゃんと起きてるから!」

さよか。
なんてゆうか、そのとんちんかんさは
さいのうかもしらない。

そして。
まちがいなくその血を引いているなと
最近とくに実感するんだ。
にちじょう
1112 0000
お子様のお着がえとかメイクとかやってるときにね、
「じゃあわるいけど今度はこっち向いててちょんまげ」
とかゆっちゃう。
お子様、とくに小学生の子とかは笑うんだけど
最初なにがおかしーのかなあとおもってたら
ちょんまげ、に反応してたのか!!!!
つうかちょんまげ、ゆわないのか!!
あいたた!!

あとこないだうっかり
「よっこいしょういち」
ってつぶやいたら、スタッフ~のねえちゃんに
おかしいよと大笑いされもした。
昭和のかほりを愛する人間、いぬいです。

だが、改善するきは、もうとうない!!
にちじょう
1110 2230
みなみな
アルカナ、ちょっと時間があるとやっちゃう。

マサヤさんはくしゅどうもです~^^
返信もついきです^^
にちじょう
1106 2340
ワタ・郷田
子ども扱いされるのはきにくわないけど、
いいこいいこされるのは悪い気がしないからふしぎだ。

*****************

塗りが途中でめんどくなって、もおいいやーとやったら
あまりにひどすぎた笑
郷田っちはスウェットが似合うひとだ。そう、うにくろのとか。

話は変わって、ふとアルカナコレクションをはじめてみたですよ^^
操作がぜんぜんむつかしくないのでなんだかいぬい向き^^
なんとなく御形くん。笑
だっていい具合のかっちりヘアーと釣り目があったんだあ。
だがせめてカタカナにすりゃよかったといまさらこうかい^^;
つうかまったく違うキャラにすればよかったとちょびっとこうかい。

追記でまさやさんからもらったバトンですよ^^



未分類
1104 2317
ナズナ
きみにおしえてあげるーよー♪

静岡では毎日のようにやってるちびまるこちゃん。
小学生のときとかすっげよくみてたなあ~
でも子供ながら見えてくるオチに目をつぶりたくて
そこだけチャンネル変えたりしてた。笑
最近じっくりみてておもったけど
たまちゃん、なんていい子なんだー!!

アララの呪文は歌詞がすきよ^^
こころにしみいるぜ!
しみいるといえば、
アンパンマンの歌って
いい歌詞だなあ、いまさらだけども。
あんぱんまんはーきみっさー♪ヘイユー!!


バトンいくつかためててすいません><
うめけいさん、おもしろいバトンありがとんです^^
ちかいうちやるますよ^^
てれび・ほん・おんがく

template by 21g Powered by FC2 Blog

