いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1031 0002
とりあえず仕事がお休みなので
ひるからあそびまくった一日だったぜ!!
おてんきもよかって、
前の職場のマダームと、
直次郎フル始動であそびまくった!!
そして今日はたまちがいの球技大会で
ほかのひとが仕事終わるまで
1時間以上早く会場入り。笑
こんなおとなでごめんなさい。

にちじょう
1028 2312
今の職場に前の職場の先輩社員から電話がきてたので
休みの日なのに顔をだしにいったら

「球技大会するけどくる?」

なんだ、そんなことかーと思いながら
まあ球技すきだし、
うんいくいく、と言ったら

って!パチンコかよ!!!!!
会費3000円って!!
あそべないじゃんよ!
やったこと、ないけど相場(?)くらいわかる。


バトン、マサヤさんからリターンキャッチ^^
またこんどやる、できれば絵つきでやる!

にちじょう
1026 0001
なんとー!
うさみきさんにバトンをもらったあ。^^
なんてゆうか、やっぱり名前あげてもらうはうれしいね!!

バトンつながりで
あとゆうきさんにもらったパイ投げバトン
マンガのネタにもらって今描いてみています。
きんちゃんは、なんだか当初の予定よりずっと
おおいに心の狭い、残念な人間になりました。

よくわかんない名前バトンと、
好きなキャラクターバトンを追記にていえあ!!
ばとん
1021 0151
またもやお酒の話。
ここ最近たいちょうがすぐれなくて、
病院いったりしながら研修でお酒のみまくって
えらいひとのまえで醜態さらして
それでもべつに

そんなのかんけいねえ!!<ちょっとあるが

てなかんじでのりきってやっぱりお酒のみまくって
検査受けて、
また懲りずに今日もお酒飲んできた!!
日本酒に焼き鳥があればいきていかれる!!、
といいたいが
やっぱりとりればーに手が伸びるとゆう、
自分の思い切りのわるさが
かっこわりい、、と思った今日このごろでありもした。
やっぱり飲み会はさー、気心のしれたひとといかないと
飲む気になれないな。
お愛想ならソフトドリンクでいいでしょう。


ところで検査中に酒のんでいいのか、
って聞かれたけど、
いいよ血中からアルコール検出されたわけじゃないもの、
って答えたけど
いいのかな、ちょっと、実際不安になってきたぜー
にちじょう
1018 1900
らっきー
意外とおっきいのでさむねいるるる~。
ひさびさに描いたけどラッキーは描きやすいのでよい。
最近着物の着つけについて学んだので
自分が描いている和服もどきが
いかにいい加減かがよっくわかった!!

仕事の研修がおわって思いがけずお休みをいただいたので
今日はゆっくりつかれをとりました。
寝まくった~^^

追記でお酒は血液と同じ話。


らくがき
1010 0021
Ⓒゆうきさん
ゆうきさんの10月9日の日記に食いついてみた。

ぼっちゃまが悩んでいたから手をさしのべてみた。笑

めっちゃおんなのこやないか!!

とつっこんでください。
けど16歳の少年だものきゃしゃでいいじゃないとゆうことで
、、、えっと、ゆうきさん、ごめんなさい。

うー、、、塗りに迷い、というかむらっけがあるなあ、、、どうしたものか。。。
らくがき
1009 1444
-
ミルクティーなひとときを。


昨日会社のひとびとと運動したら
体ががったがたでうごくのがつらい、です。
スタッフのおねーさまがたに

「年の割に若い、っつうか幼い。」

といわれ、その場ではわらってごまかしたけど
わりとしょっくでした。笑
そんなに頼りないですかそうですか。
いぬいの趣味嗜好は最近のわかものではありません
若者っぽくないといわれるのは別になんともないけども
幼いといわれるのは、ちょっとなあ、いち社会人としてふくざつだなああ^^;
あと気になったのは
どM、と言われたことと、
いじられキャラと言われたことですが、
うーん、おいしいのか、いかなるものか^^;
ふつうでいい、ふつうでいいのだが。

MOREでうさみきさんへ!!


らくがき
1006 0046
Ⓒうさみきさん
うさみきさんのうちの、さくらばです~^^
なにおかくそう、いぬいもさくLOVERです。
いいなあ俺様キャラっぷりいいなあ~^^
けどふくがうそーんですいません。
うさみきさんの絵はかわいくってかわいくってめるへんですきです!
うさみきさんの絵のかんじとかマンガとか読んでると
いぬいもこぴ本とかつくってみたいな~とか思う
けど、むつかしいのかな、よくわからんのう。。

じっくりはろうぃん絵がかきたいけど、
時間もない。
仕事事情があー!!というかんじで
やっぱり落書きに逃避したい、、、、
けどここで負けたらおとこじゃねえってーか、
おとこじゃなかった、わけですがー。
何があっても笑ってればなんとかなるかなとおもったら
、だめだった。ま、そゆこともたまにはあるだろう。
そんなわけで
今日が終わらんと明日が来ないのだあ!!
寝る!!

らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

