いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0412 2121
raku120412.jpg
というわけで WEB漫画たうんたらればを更新しました。
華鬼のよっちゃんがすきかってやってます。よっちゃんメインのハナシなので。
相変わらず、たらればは男性キャラがいてもいなくてもよくね?な内容です。
まあ、うっさーらもラジオ星も男性キャラは薄キャラです。


ガンダムAGEをずうっと録画して、今日はじめてみてたんだけど、
ユリン儚くてかわいくてかわいそうだった。
そして第二期に移行したんですが、白髪キャラはどうしてイケメンぞろいなんやろう。
ウルフさんは年をとっても非常にかこよすぎて卑怯です。
フリットは気苦労で老けましたなあ。
バルガスはあんなに若いのに。。
・・・アニメですよねーーー。
まんがてきな
1028 2206
1.jpg
まあこの1ぺーじだけでも十分完結しているきもするので
のこり7ページはかなり蛇足ですが。。。。
計8ページのテロ菓子くれストーリー。
HPのトップページかWEBまんがページからも飛べます、梅吉さんとこのうさぎさんたちとの
こらぼハロウィン漫画です。かおまんがです。
見所は デジャヴ なんですけど。。んー、瓜つながりで。
華ちゃんをうんと怒らせました。<
なんかもーかいてて申し訳なくて、華ちゃんの笑顔を、別に生成したいと、おもった・・・
そしていつき兄、すごいすきなんだけど、いまひとつつかめてない?つかめてない?うわあん。
まるでよつばとの風香ちゃんのような、いつき兄の服装におけるセンスが、だいすき。けっこんしたい。

じぶんで描いておきながらなんですがこのおひーさん、ためこさんとのりが、おなじ・・・
まんがてきな
0806 2152
raku110805.jpg

命がけの旅が今始まる・・・!

夏中に更新する。


そしてうさ本も中身ができたのであとは形にする勇気だけだ。それが問題だ。

昨日香取くんの両さんの番組がちょっとやってた
香取くん=両さん、でいいじゃないかというたぶんそんなニュアンスの番組。
自分にとっては香取くんはリーヤで、そんで悟空なんだけどにゃ。

バトンをもらったのでやりたいです!にゃ。
ねむいな~
明日のプリキュアが楽しみです。
ひびきとかなでがらぶらぶすぎてほほえましい。
つんキャラからおずおずキャラになったセイレーンがとてつもねえかわうい。
まんがてきな
0728 2240
raku110727.jpg

わりとすずしかったりもするんですが~・・・
でも今日の関東は蒸し暑かったです。
東海のほうが涼しくてよい^^

へたれな230くんの話。隊長とイコさんはがまんづよいかたです。
まんがてきな
0215 1313

ブレイブルーでバレンタインその2.
ジンとノエルでいっぱい妄想できます。
設定資料集がすごい勉強になりすぎてすごい。
なんで今まで設定資料集買わなかったんだろう。
そうか今よりもっと金欠だったんだ!!!!

4コマ描きたい欲がたったの2本で消化されたので
絵に戻ります。コミスタさようなら。<

午後はなんというか、お世話になった先輩が来るので
自宅まったりができなくなった。
描きたいときに限ってこうだ。困る。

部屋の荷物をあっというまに引っ越し荷造りモードにできちゃう
魔法がつかえたらいいのになあ。
ちんからほい!!

まんがてきな

template by 21g Powered by FC2 Blog

