いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0903 0052
うさみきさん からいただきました
追記からバトンにこたえてみました~^^


昨日投稿したコンテストのえ、うっかり規定に反して背景にいろいれてしまってたので
はずかしくてタグはずしてきたww
あまりにもおそまつすぎてさすがあたしwww

でもまあはやめにサイトにあげられていいのやもしれん^^;
やっぱり期限は余裕をもってまもろうねってやつですよね
はーはずかしっ


ばとん
1202 2316
raku111202.jpg


12月になったので。

年末にむけて、がんばる!!ぜ。
ちょっと月末がしぬほどいそがしくて、
せっかく定期的につぶやいてたついったーも
またしーんとしてしまったけど、
まあ、今月は月初がすげーいそがしいけどぐいぐいいきますよ、
と、自分に暗示をかけている。笑

うっさーらは大体10話くらいで完結したいなーと思って
続きを描いているけど書き続けるたびに新キャラがでてきて微妙にまとまんない。
ゴールは決まっているだけに、どうそこに持っていくかっていうところがんー。
でもなんとかする。

週末がすぎたらHP更新したいよ。

まあ、心機一転ということで
きりっとした230くんでした。

追記でれごさんからもらったバトンであるよ^^

それから拍手の返信です。






ばとん
0808 0045
タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです。
どれだけ知ってるか、オリキャラ同士の愛を試しましょう。
回答を知らない、不正解の場合は、紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

みっちー紹介されるキャラ[あんみつ]

lucky.jpg紹介するキャラ[落雁]

**************************************************************************

梅吉さんから、とゆうか、エバちゃんからいただきました。ありがたいことに^^
ユダエバ、自分もすきですん。
今度描きたい。

マンガ形式にしようかとおもったのですが、
力尽きたのでらくがきどまりで終了でした。
いつものことですが、また色塗り迷走期間にだいとつにゅう。
迷走っていうかむしろ瞑想したい。



追記からバトンです


ばとん
0801 2222
Ⓒうさみきさん

「うさみきさん」ちの夏休み企画PBBSに参加してきた大佐!
大佐、いけめんなのにすーげーへんたいめん。そんなところにきゅんとくる。けっこんしたい!
大かもカプはおいしいです、もぐもぐ。
うさみきさんちの『かもめとカモメ』おもしろいです、だいすき。
略したら『もめモメ』とかどうでしょう。かわいくないですか?<蹴

おえびがおもしろいって思いだしたのでまた描きたいです!

そんなうさみきさんのところからちょっとバトンをもらってきたので追記ですこし。



ばとん
0410 2333
あんみつ

梅吉さんとこからバトンを拾ってきた。
自分のなかで整理のためにも
たらればのみっちーでやってみた。

追記にて!

拍手ありがとうございました!!
ばとん

template by 21g Powered by FC2 Blog

