いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0930 2315
自家通販中!※振込みはゆうちょ振込みとなります
メールフォーム

①お名前、ご住所、ご希望の本と冊数をご記入いただき送信ください。
 ※メール便に収まらない場合、送料が別途発生します。ご了承ください。
②いぬいはると より振込に関するご連絡をいたします。

③②にしたがってご入金いただきます。

④ご入金を確認出来次第、送品いたします。


新刊「Twilight March ~GAME~」 300円
>ファンタジー。ハウスキーパーのニコルが世話するおうちのお嬢様の正体は?こどもがいっぱいでてきます。
 pixivにサンプルあります。

既刊
「たけるくんちのやどかりは」後編 400円
>現代もの?主人公のたけるがなぞの青年かなえを拾ってもやもやする話。

「なめんなナカムラくん」 500円
>現代ラブコメ。いまいちかっこ悪いナカムラくんが小さくてかわいいササミさんにひとめぼれした話。

「渚でマテリア!」 400円
>ゆるゆるSFなファンタジー。たよりないDrカスヤが人造人間の女の子に命を狙われコメディ。
 pixivにサンプルあります。

「こいこい30」 300円
>ほんのり現代ラブコメ。家族関係も恋愛もうまくいかないアラサー女子のりょうこがちゃらピアスの近藤さんと再会した話。


おしらせ
0903 2206
ちょっと前から考えていたのですが、
オフの活動をお休みしたいとおもいます。

つぎやるとしたら、やはり愛してやまないドラえもんの同人誌でしょうか!!
劇場版どらヒロインだけで1冊作りたい。そんな私は元祖リルル押しです。
オリジナルですらねえww

このブログをみてくださってるかたがいるのかどうなのかってところですが
みかけたらふーん、、くらいにおもってくださるとうれしいです。

なにしろオンオフ切り替えも両立もできないし、
やりたいことがたくさんありすぎて全部中途半端で
絵も漫画もあんまり自分でなっとくのいく面白いものがかけないので。。

かといって絵や漫画を書くことはたのしいし、同じ趣味の方々と触れ合うのはたのしいので
サイト閉鎖とかはしないでもすこし更新頻度をあげたいです。
絵も漫画もうまくなりたいなあ。

そんなわけで気分一新サイト改装でもしようかとおもいたって
CSSの本を引っ張り出す。。

更新頻度云々言ってますが、
典型的B型なので集中力散漫です。
昨年山登りに心奪われていた私は今なりゆきで出ることになった
ランイベントのために毎日トレーニングにもえているのです。
先が思いやられます・・
おしらせ
0131 2250
明日はコミティアですね!
結局新刊は無事に用意できたのですが
今日も絶賛おしごとで
まあとにかくおしごとでなにもそれ以外の準備ができなかったので、ううっ・・・

今家がものすごいカオスなので
明日のティアが終わったらココロを入れ替えて隅々まで掃除したいです

明日はひさびさに創作の喜びを享受してまいります!!
ぜひお会いできたらっ。


スペース:K05b
サークル名:はれぱる

明日のラインナップは・・・

新刊 「こいこい30」300円
既刊 「渚でマテリア!」400円
既刊「たけるくんちのやどかりは」上下セット500円 
既刊「なめんなナカムラくん」500円

全部漫画です!
トークはあんまり上手じゃないですが、
こえかけていただければ変顔くらいは対応できます^^<
ぜひおまちしてますん^^
おしらせ
1231 1156
raku141231.jpg

お久しぶりの更新が年末です^^;
2014年も大変お世話になりました!!

今年は同人活動を積極的にがんばった年だったなあとおもいます
2月に「なめんなナカムラくん」
5月に「たけるくんちのやどかりは 後編」
8月に「渚でマテリア」
3冊の発行はわたしなりにうんとがんばったとおもいます
内容はさておき笑

プライベートのほうではいろんなことに挑戦して
山登ったり、植物そだてたり、ご朱印あつめしたり、
そうそう最近卓球をはじめました笑
それから突然の異動で仕事がガラッと変わり
下半期は仕事の毎日だったなあ・・・と。
とても充実していました。

さて来年はといいますと
プライベートはまたそれぞれレベルアップさせようかというところです。
山はタイミングが合えば富士山にもういちどチャレンジしたいです。
植物はあたらしい多肉さんをお迎えしたい。
ご朱印あつめは新しい朱印帳にアップデートできそう^^
最近はじめた卓球は試合に誘われました笑
(本気だして練習したらこないだあしのツメがしんだ笑)
あと最近ちょっと気になってるのはボルダリングで、
今度近くのジムのに挑戦しようかなと思ってます。
マラソンも誘われるのですが、走るのは、、、ちょっとね^^;
持久力ないんです、遅いし。

同人活動のほうはできる範囲でほそぼそと続けていきたいです。
プライベートの趣味を最近やたら優先してしまいなかなか定期的に練習できないのですが
やっぱり絵をかいたり漫画をかいたりするのは楽しいので^^
そっち方面のおともだちと会うのも毎回のたのしみですしね!!
直近では2月のコミティアに単独で応募したのですが
新刊を無事にだせるか心配です^^;
予定としては「なめんなナカムラくん2」!!
でも別の読みきりをさらっとコピー本でかくかもしれません・・・
あ、コミティアさんで委託してた「なめんなナカムラくん」の残りが数部かえってきたので
当日販売します^^

では大掃除がおわったので私はこれから帰省&卓球の練習です笑

重複ですが今年もお世話になりました^^
よいお年をお迎えくださいませ!!

おしらせ
0911 2201
梅吉さんに返信です!
おしらせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

