いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1109 2118
raku141109.jpg
弟が頼んでたカービィのサントラのデータもってきてくれて
耳が幸せ^^

カービィは初期の顔の面積がすくないのがすきです。
最近のカービィはかわいくなりましたよね、
あかぬけたんでしょうか。

すきすきいってるわりに、カービィ自体はちゃんと自分でクリアしたことはなくて
弟が必死こいてやってる隣でテレビ感覚で眺めてやってるきになってましたw
なのであたしが、というより弟のほうがガチファンです。あたしはにわかですww

でも音楽はやっぱりなつかしくていいですね。
GREENGREENSとか、ほんとになつかしうれしい^^
あとデデデのテーマもすごくむねあつです。
当然自分でデデデと戦ったことはないのですがw
あと地底の林エリアの、民族っぽい音楽も
カービィの吸い込み音が聞こえてくるきがするくらいすき。
当然自分で(ry

今日は一日仕事のための本を読んでたんですが
無音もなんかあれだったので
カービィに力をかりてがんばりました。
何とか1冊よみきったけど
好きな音楽のところではついついのっちゃうから
ちゃんと頭に入ったかどうかわからん笑

ともあれ(弟と)カービィには感謝ね。
ゲームついでに絶対絶望少女も借りたので
これを機にやはりVITAを買わないとなのですね、ふふ散財。

引越しも落ち着いてきたので昨日は用事ついでに渋谷のヒカリエに
いってきました。
無料ではいれるギャラリーがあったのでいってきたよ!
土日で人がすごいかなっておもったけど
そんなことなくてよかった。
まあ街自体は人だらけで、あたし死ぬんじゃねえか、
と何度も東北に帰りたくなりました。
なにがだめって、あの、ひとだらけの路地がだめ。
人はすくないほうがいい。
いなかっこにはきついざんす。
てれび・ほん・おんがく
0213 2026
それっぽい落書きすらあげられませんが^^;
あー職場用のチョコ買いそびれた。明日昼休みに買いにいってこよう。

コミティア以後は出張と湯治ってきました。
6年ぶりくらいにあった友達とかいてたのしかった^^
でも東北じゃなくてもすごい雪だったりしてふいたwww
ちょっと雪ふっただけで東北以南は交通網がよわっちだからな。
まあ人もたくさんすんでるししかたないってね。
あとあたらしいコートをかったから早く着ておでかけしたいっ

きのうと今日はせっかく連休だったのですが
かぜっぽくて寝てた。もったいない。
いまいんふるさんとかはやっているから大変きがぬけませんものね。

正月あたりでやってた金田一をくりかえしみてる。
地獄の傀儡子ななりみやくんにどきんこどきんこする。
地獄の傀儡子はもっとひょろひょろしたひとにやってもらいたいけど
なりみやくんがやるヒールはほんとにえろかっこいい。
てんてれ時代を見てた前田くんはほんとに大きくなったなあ~
類くんや波瑠ちゃんなどすきな若手の俳優さん女優さんが出ていて
前回よりおもしろかった。
川口はるなちゃんのミユキはもすこしヒロインちっくなシーンを
増やしてくれたらいいのになーと思った。
ミユキのイメージにわりとしっくりくる。
ドラマになると気がやたら強いミユキちゃんになってるのは
脚本の仕様なのかなー


追記でゆうきさんに返信です^^
てれび・ほん・おんがく
0809 0004
raku130808.jpeg
クミさんとわこさん(オリジナル創作)


HARCOのこの曲聴いてるとかわつくCMを思い出す、というか
やまざきとおるさんおもいだすでしょー。

ショートカットをやめようとおもってたら
ショートいいねにあうねっていわれて
その気になった私だっておんなのこだっ
でも生まれ変わったら丸顔でこがおで華奢なこになりたい。
いっそ男でもいい<

でもまあ実際、かわいいはどこまでつくれるんだおしえてトライ先生。


拍手ありがとうございます^^
早く週末にならないかなーあつくないといいな~
てれび・ほん・おんがく
0801 2338
raku120801.jpg

このこ、2年ぶりくらいに描いた。
WEBでは公開してない漫画Pasta,のアルデンテさん。
いつかまたかきたいなあ。


白戸くんのDVD届いたYO!!
黒崎君、もとい本郷くんのわかくしてとてつもない色気に
がまんできなくて予約した!!!!
特典でついてきた写真は大事に毎日拝もうと思います。生きてて良かった!!
とりあえずー、やんきーくんとめがねちゃんみてー、最後の晩餐みてー、
なりみや分を補給しつつ、白戸くんみてかなたくん成分を補給して
夏をのりきるぜ!!!
そしてためにあんだーざぶりっじのラストサムライみて、
ござる分も補給。


光のにねんわりのたけるさんが、、、かわいくてもえしぬ。
てれび・ほん・おんがく
0723 2253
120723-2.jpg

天才テレビくんのころからだいすきだったウエンツ。
もちろん今も彼がだいすきです!

ブレストは原作より映画のほうがみったんが救われていいですね。
それからワタルとやたらラブいですよね。
みったんのすかした笑いがほんとにかみがかってかこいい。
みったんは天テレのときのウエンツに似ていて
ウエンツ狂には罠だと今でも思う。

てれび・ほん・おんがく

template by 21g Powered by FC2 Blog

