いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0905 2042
在宅で仕事してるひとってすごいですね。
こころやすまるときってあるんでしょーか。
まんがかさんとか、作家さんとかほんとすごい。
私は家に仕事もちかえってきただけであああってなります。
大した仕事してないのですが。。

今日は日産スタジアムでミスチルのライブだったのね・・・
いつものコースがはしれんじゃったです。
サッカーかなっておもったけどちがうのね・・・
未分類
0518 2155


どこかのソートやったら鳴狐と五虎退が1ばんで、兼さんと清光に続いて、燭台切と堀川、そして薬研・・が神セブン。薬研がここにはいってきたのがちょっと以外だったけど薬研すきだよ。
未分類
0702 2150
昨日の今日なので
忍がかきたくてかきたくて・・・
超高速!の映画本でないかなあ・・
隠密のカットおおめの。
アクションかっこいかった///
夜叉丸~。

DVDがだいぶふえてきて置き場にこまってきたから
ソレ専用の棚ほしい。きれいにならべてにまにましたい^^
アニメばっかりかっていったらそんなことぜんぜんなくて
TBS系のドラマが意外と多い~
つうかTBSのドラマしかなかったwww
その棚に超高速!のDVDはやくおむかえしたいよー。
未分類
0618 1749
140618_2.jpg
じんちゃん。SDキャらは的にかきたくなるね。
こー、なんでもSDにしたくなるね。
最近塗りがいままですごく苦痛だったのにたのしくなってきた。
なんでだろう。
でも前よりデッサンの狂いが、、きになってしかたなくてそっちのほうに
あたまをなやませている。
デッサン、、勉強すべきよね。模写よね。
連休ってすてき!!仕事いきたくないなー^^


8月のコミティア申し込んできた。
不備がなければきづさんと参加するんだよ~
新刊はうー・・・50ページよみきりがんばりたかったけど
ちょっと予定がたてこんでるので、ページ数はさておきがんばります。
未分類
0606 2159

死んじゃったときはほんとに絶望だったわ。

ダンガンロンパは舞台やるじゃないですかー。
本郷くんが苗木君かー、見たいな~~
でも本郷君には白夜様やってもらって冷たい目で見下してほしかったなー。
じゅんこちゃんが神田さやかさんなんですねーいいね~^^みたいよーん
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。